見出し画像

[ポイント投資]LINEポイントは、ライン証券でポイント投資をしよう。さらに!4000円分の株もらえるキャンペーンしてるよ

LINEのポイント、みなさん、どうしていますか?

結論

LINEのポイントは、ライン証券で投資信託を買うことをおすすめします。

私はこれまで、楽天カードをメインカードにしていました。楽天カードは、普段の買い物で、1%のポイントをもらえます。

そして、それを超えるカードに出会いました。

「LINEクレジットカード」です。

LINEクレジットカードは、驚きの2%です。

どんどん貯まっていきます。本当に。💰

そして、そのポイントは、「LINEポイント」として貯まっていきます。😊

このLINEポイントは、このままLINEサービスに使うことができます。その他にもPayPayに移すこともできます。

PayPayに移すと、PayPayはらいをすると0.5%キャッシュバックされるので、そのままLINEポイントとして使うより、お得です。

今回は、それではなく、LINE証券に移して、ポイントで投資をするやり方を紹介します。これは、めちゃめちゃオススメです!

LINE証券でポイント投資をするメリット

・ポイントを無駄なく活用することができる。

・平均5%の利回りで運用することができる。

・手数料が安い。

それでは、LINE証券でLINEポイントを運用する方法を解説します。

①LINE証券を開設する。

ここで、注意しないといけないことがあります。

誰かの紹介URLを使いましょう。

誰かの紹介URLを経由して証券口座を開設すると、500ポイントを両方の人が受け取ることができます。お得なので、忘れずに経由しましょう。

私の紹介URLは、こちらです。ここから、口座を開くと500ポイントもらえます。よければお使いください。

500ポイントもらえる口座開設はこちら

②必要なものは、身分証明書(運転免許証)とマイナンバーだけです。 10分もあれば、手続きが終わります。

その後、審査があり、翌日〜2日後に口座開設の連絡がメールできます。

③LINEポイントをLINE証券で運用しよう

購入する銘柄を選びます。おすすめは、インデックスタイプの投資信託です。難しい銘柄を選択する手間が減り、平均5%で運用することができます。良い時には、7%で運用することもあります。

私は、eMAXIS Slim米国株式S&P500インデックス投資を選びました。運用手数料が、やすく、もんくなしの有料銘柄です✨

迷ったら、これで良いですね。(自己判断でお願いします)

購入で、LINEポイントを選択します。

今回は、700ポイントで、投資信託をかいます。

あとは、これで購入ボタンをぽち。

簡単ですね。
700円分の投資信託をポイントで買えました✨

④キャンペーン中で、4000円分の株がもらえます。

今は、LINE証券開設キャンペーンをしています。4000円分の株が、ただでもらえます。これは、スーパーお得ですね。

忘れずにもらいましょう。

クイズに答えて、株をもらいます。

こんな感じです。
とても簡単な問題です。
もう、答えも、のせちゃいますね笑↓


私は、セガサミーホールディングスの株を選びました。ぷよぷよは、セガなので、関係あるのかな?笑

そんで、
株ゲットだぜ!

こんなふうに、4173円分を無料で!もらえます。わお!

なので、ポイント投資の700円と、3株合わせて
このような、口座残高になりました。

ね、簡単でしょ?

ぜひ、LINE証券を解説して、ポイント投資、キャンペーン株3つもらってください。

紹介URLを使うと、LINEポイント500もらえます。

わたしの、紹介URLはこちらです。よければお使いください
LINE証券をひらく

紹介するほうも、された方も両方500ポイントもらえます。

賢くポイ活していこう✨

この先も、オススメポイ活を紹介していきます。

❤️フォロー、お願いします^ - ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?