見出し画像

みんなの銀行を開設して1000円もらおう

リスクゼロで1000円ゲットしよう!

こんにちは!

みんなの銀行🏦

知っていますか?

なんと、

紹介コードをつかって口座を開設すると、
使った人、紹介した人、どちらも1000円もらえる!
という仕組みになっています。

これが、期間限定で、紹介した方は、1500円になってます!

わたしは、すでになんと、4000円をもらうことが、できています。

口座開設は、簡単です。
身分証明書だけでできます。

店舗に、いかなくても、オンラインで全てが完結します。

10分くらいで、全ておわります。

怪しくおもえそうですが、、、

全くあやしくないです。
福岡銀行が親会社です。
リスクは全くありません。リターンしかないです。

このキャンペーンは、早く終了する可能性もあります。
いまのうちに、1000円をゲットしましょう。♛

必ず、紹介コードを入れてください。
いれないと、、、1000円もらえません。

わたしのコードを紹介します。
よければ、お使いください^ - ^
わたしも、ハッピーです。

オススメは、一年目無料のプレミアム会員

手数料無料にする裏技があります。
通常は、200円かかります。

が、プレミアム会員になると、10回まで、無料でできます。
なので、

プレミアム会員に、なり、1000円を自分の楽天銀行などに移して、一年以内に解約すれば、プレミアム会員代(600円)はかかりません。

URLはこちらです👇👇

【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント
アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:https://app.adjust.com/2tho638

こちら

紹介コード:xecAbqYL

※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?