見出し画像

推し短歌①

推しがよく 食べていたのは カスクート 初めて知った 私は米派

呪術廻戦のキャラクター、七海健人(ナナミン)のカスクートセットをUSJで頂いたとき


 呪術廻戦のキャラクターで一番好きなのが七海健人(ナナミン)です。彼はサラリーマンだったのですが、カスクートをパン屋さんでよく買って食べていました。
 実際に推し活で食べました。パンに詳しくない私ですが、美味しかったです。パン屋さんでも見たことはあるのですが、まだ食べてないので今度買ってみようと思います。

 皆さんも是非、ナナミンとカスクート楽しんでください。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?