🚚隣の粟神病のゞゞむずのトラブル異垞刺されるかもだが譊察は動かない埌は匕越しするのみバリケヌドず🚚

蚘録を残すワむ

画像1

画像2

画像3

俺の家だここはずか蚀っおる公共のマナヌのルヌルを守らないゞゞむ䜕床かトラブルがある痩せこけおた勝おそう捻り😡

画像4

その埌譊察を䜕床も呌び土日になるず暇そうでパタヌンから声をかけおくるのを思い出し怖くなる。土曜日の朝に呌んだら譊察は来たが初めおの譊察刑事眰に詳しそう、話しおいる最䞭にやはり党郚聞いおいお、蚌拠が無いず捕たえられないず蚀っおからドアを開けおきた。譊察には郚屋に入っおお蚀われるが想像で怖くなっおいる、自分はドアを開けお損害賠償請求するぞ蚀ったら俺は䜕もやっお無いず笑いながら笑を浮かべおきた。譊察がめちゃくちゃ怒るトラブルが無いように蚀っおるのにず。でゞゞむはどこかに行き譊察には蚌拠を固めおから動けず蚀われる。

毎日決たった時間月氎土金くらいの早朝くらいに来る煩いバむクの件は䞍動産には盞談しおはいる監芖カメラ蚭眮の盞談はしたらしいがいただ぀いおいない  ä»¥å‰æ–°èžç€Ÿã«ã‹ã‘たが家にアポなしで新聞瀟のおじさんが来たりしおいる

ここの物件は良く自販機もあるので猶が眮いおたりする自転車の䞭にゎミもあった倖囜人に睚たれたりみんな生掻保護だからかず思うし
譊察にも保護は開けたなど倧きい声で蚀われおいる

病状は

ドアはある方に怖いので頭をむけお寝おいない声が通るようドアず郚屋が䞀盎線なので

バリケヌドもしおいるがヘルパヌが通りづらい、
おじさんは早朝5時くらいにドアを開ける音も隣は聞こえないのにする前から音がする音の方向

たた鉢合わせの可胜性もある ドアをバンず早朝に2回くらい開けお凄い音で開けお嚁嚇をしおくるその埌 これは8月24日もある

父芪暎力的セクハラの嫌がらせに近い 父芪はストレスで自分の家だず暪暎で母芪を守るために攻撃母芪は父芪のどれいで倫婊

母芪ずは蚀い争いで愛着障害の自分 メンタルが匱い適切なコミニケヌションが取れないのは母芪の関係もある鬱は環境芁因いじめの過去フラッシュバック日に圓たっおいないや

䞍動産法埋蚎蚟は来週電話をする

譊察はその玙を持たずに蚌拠が無いず動けないず蚀うが、次蚌拠を取っおその堎で呌んでから動けるず蚀っおはいるが

盞手は奜戊的でやっおないず笑っお自分を芋おきたのを譊察名前を忘れたが芋おいるかもしれないはじめおあった人なので名前は忘れた

未だに䜕をするか盞手次第なので聞き耳を立おおいたりわからなかったりはする

おじさんず距離を取るように生掻しおいおおかしい

父芪ずもそうだった掗面台やら出瀟が同じ時刻やらそれで眠れなく匕越ししおいる聎芚過敏は発達障害

土日䌑日になるず話しかけおくる

たた次の日も譊察を呌ぶ前に出お行く時はドアを自分のをひどく開けるのに自分が出る際に開けたらたたそこにいたりしおいた静かに顔を芋ようず閉めたらたた意味䞍明な蚀葉でぶ぀ぶ぀蚀っおはいた文句ず

ここが盞手が粟神病かず思う理由

譊察に措眮入院の矩務など法埋があるず動いたがもっずひどく無いず動かなく圹所は粟神病なら入るべきではないか 譊察は粟神病の人は措眮入院で通報だが

次蚌拠があれば損害賠償請求䞍動産で匁護士から䜏所が割り出せる蚀っおるがなぜそのお金を自分が負担するのか

で䞍安な期間は長く実際倖に出る時間も増えたし

倜お颚呂に入るのも䜍眮的には怖い間取り図参照

蚀葉の嫌がらせもされおいる料理䞭の話し声も倉なおじさんを圹所は䜕もしない隒音はずいうがどこかが担圓なのではず譊察は蚀っおいる

ここから先は

548字

Â¥ 1,000

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか