見出し画像

これ、ローカルでやってくれ。

先日、渋谷を舞台に開催されたデザインフェスティバル『Design Scramble2018』。
多くの感想がnoteにアップされていて、いろんな方の感じたことを共有いただき、すごく参考になったのですが。

実際は、自分で体験しないと自分自身にインストールできないよなーと。

そして、切実に、こう思ったんです。

これ、ローカルでやってくれ。

もちろん、東京の企業にも重要だと思うんですけど、
個人的には、もっとローカルの企業にもこういった視点の重要性をお伝えしたいんです!

ですので、関係者のみなさん、是非全国で開催してください!!
(まずは、言い出しっぺの私、平澤がおります岡山県でお願いします!!)

そして、共感される方、是非とも応援してください!!
(特に岡山の方、是非ともこれを機に仲良くしてください!!)

こういったイベントが、ローカルで普通に開催されたら、
地方創生とか言わず、面白くなると思うな。

よろしくお願いします!!

※コノテとは
岡山県北で活動する、アイデアコンサルティングチーム。
ローカル企業や地方自治体の持っている本質的な価値を、
社会的な価値に変換する、アップデートカンパニーです。
岡山で唯一のSNSプラットフォームサービスを運営しています。
https://momoco.info/okayama

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?