Pカップ 5.5 めぐる9位

シャニマス最高!5.5th Pカップお疲れ様でした!!

早速ですが結果は

9位!!!!!!!!!

なんか時速がすごいことになってますけど、確かオートライブすでに入れちゃってたのでこの時に入れてたらもっとおもろいことになってたのかな。

この結果を出すのに準備をめちゃくちゃ頑張ったので記録しようと思います…!!!
シャニソンが出てもなおPカップをまだやろうとしてるバカタレシャニマスを愛する者は是非とも参考にして欲しいです!!!

それはそうと、

ミリオンライブ!のACT4前日(祝日)にDJイベントやります!
アイマスの曲も結構流れると思うのでこのブログ見てるシャニマサーは来なさい。
もちろんアイマス知らん人もめっちゃ楽しめます。
蓮も流れます。

ついでに漏れが作った曲も聞いてくれ...

編成は1位のブログでも見とけば良いと思います。
かしましとかvoの灯織のサポとか一瞬考えたけど握るほどのモチベなかったのでグレフェス冬優子ゲストに刺して他はよくあるVi極全体札の編成です。たしか。
Pはきゅんコメです。
摩美々でやるならフィドルファドルかなぁ。

最近はカードパワーも増し増しになってきて3〆して当たり前、いかに1〆2〆を出して壁を破壊できるかみたいな感じになってる気がします。(気がするだけ)
特に1〆に関しては強い全体札を引く+強いバフが鳴く事が重要です。(たぶん)
そのためにPカップ真剣の僕はバフを鳴かせやすくするためにこちらの行動をとりました。

金櫻神社へお参り

金櫻神社、さんならびのバフが鳴きやすそうな名前すぎる。
ちなみにめぐる1位は行ってなさそう。

以下漏れが努力したことを月ごとにまとめます。

1月

主催イベント
#B0DYSHOT vol.2 雷神さんで開催。
来ていただいた方本当にありがとうございました。おかげで楽しいパーティになったと思います!

ミリ9th
クラブミュージック大好きくんなので、公式新Remixがいっぱい出てきて暴れた。

ぽてまぼ3rd(さらだ)Anniversary
峯田茉優さんにメンチ切ってきた。

2月

MOIW打ち上げDJ
公募出したらラウンジに採用していただいた。
この日を境にアイマスDJに力を入れ始めた。
こんな僕と仲良くしてくださってる方たち、本当にありがとうございます。
烏屋茶房さんとも共演させていただき、サインいただいてにこにこでした。来年も共演する機会があるので嬉しい。

3月

主催イベント
#B0DYSHOT vol.3 新宿azitoさんで開催。
初めてVJさんをお呼びすることができてより楽しいイベントになったと思う。
次の日がシャニ5thというのもあって最後はスマイルシンフォニアとかで〆た気がする。

シャニ5th
Day1が圧倒的に楽しかった。

4月

ミリACT1

左下の男とプロショ撮る日が来るとは思わんくてワロタね カードイラストのチョイス偉すぎや!って言って抱き合ったりその後色々あったのは覚えてる。

5月

峯田茉優さんの写真集発売に伴い接近イベント参戦。
当日の朝まで友達にアホほど飲まされてイベント開始時間の10分前に起床。絶望しながら向かう。なんとか最後から2番目でたどり着いたのでお話ができた。友達に水持っていきなって言われてありがて〜とか思いながら飲んだらレモンサワーの原液混ぜられてて発狂した。

6月

デレよまつり行った。

香川、愛媛にドライブ行った。

DTMの師匠が出演されるということで、Destin@tionZというアイマス×クラブミュージックのイベントに遊びに行った。
この時はDAWソフトを買ってただけやったけど、DTMモチベ更に爆上がりするきっかけになった。

7月

主催イベント
#B0DYSHOT vol.4 新宿azitoさんで開催。
我儘なままの前日なのもあって、シャニPが沢山来た。海外の人もいっぱい来てくださって、過去一の来場数だった。本当にありがとうございました!!

我儘なまま
PカップVtuberとエンカした。
いつかボイスサンプリングしてファンアートならぬファンミュージック作りたいな。

ミリACT2
くっっっっっそ楽しかったです。会場は終わってました。
打ち上げDJにもトリとして出演させていただいた。初名古屋でやれて楽しかった。

8月

峯田茉優さんアーティストデビューおめでとうございます。

CHARMS!!っていう最高コンテンツのリリイベ行きました。

9月

デレ
Hardcore Toyworldで絶叫。

アニエラ
峯田茉優さんのステージが雷で消えました。

山梨遠征
DJデビューして初めてのHardcore DJとしてオファーをいただく。しかもSPゲストは僕が1番大好きなUSAOさん。まじでこの出演でDJやめていいって思ったぐらい嬉しかった。
山梨のさー○あいに家泊めてもらった。
借金額まあまああって凄かった。

USAOさんと
梨ヲ長によるくそきもハート

10月

棒アニメの2期によりもういいやと思ってたコンテンツの最新作を履修。(DJやってるのでそろそろ見とくかと思ってた頃にPカップ通話で一緒に見ようって誘われた)

金沢
変なコンテンツがチケくれなかったので高校の部活のやつらと富山の大学に通ってる友達の家へ。
帰りに金沢寄ってにこにこしてた。

11月

Destin@tionZ行った。MNKありがとう。

女性声優モチベ死んでたけどバースデーイベントで復活。

蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ1stライブ千秋楽参加。
めちゃくちゃ楽しかった。いちばん楽しかったまである。2nd全通します。

12月

異次元フェス。
蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ以外のことしか考えられない。

以上!
来年もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?