見出し画像

攻メノヨシコに至るまで。


ターニングポイントのブログを書いたので、自分の歴史を少しずつ振り返っていきたいと思います。

現在のよしこ。
のんびりやんわりしてる印象でしょうか?
一本ネジ外れてるような、ワンテンポ遅れてるような。でも、昔からこうだった訳ではなかったように思います。


まず幼少期から振り返ります。
三姉妹の次女。
自分のポジション確立するため、性格キツめ。
親戚で集まると、従兄弟の兄ちゃんと本気の対決。叔父さんたちを観客に圧勝。

幼稚園でもなぜか強いのがバレていたらしく、男子にちょっかい出された女の子が毎回助けを求めに来て、常に戦ってた記憶が。。

そのくせ極度の人見知りで大人と話すのが苦手。小学生になると、担任に病気かと心配されるほどに。

今となっては人見知り?嘘でしょ?
って言われることの方が多くなりましたが、少しずつその辺りの変化を洗い出して行きたいと思います。



つづく。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?