SING YOUR WORLD

今日は19時からYouTubeにて

UT×YOASOBI

SING YOUR WORLD

の生配信ライブがありました\(^o^)/

一昨日からグランピングに行っていて、今日帰ってきて仮眠してからの〜ライブ!

死ぬほど楽しみにしてたのでちゃんと30分前に起床出来ましたこの私が←

どうしても大画面で見たくて、ケータイではなくSwitchのYouTubeに繋げて友達の家で観覧してました!

オープニングがまずかっこ良かったああ。。

ドローンでYOASOBIメンバーの所まで駆け抜けてく…って感じで。

改札通り抜けてたね。爆笑

オープニングBGMはAyaseさんが作ったとの事で…どんなセンスしてるのと思った(褒めてます)

Ayaseさんの世界線が好きやし、アレンジとか幻想的やし…もうもはや存在がありがとう🙇‍♂️笑

1曲目「三原色」

めちゃくちゃ沸いた、沸いたの一言

7/2にストリーミング配信された曲で、途中に「ikurap」があるのがほんともうとても魅力的☺️☺️☺️

7/2はちなみに友達の誕生日だったので、0時ぴったりにおめでとうLINE送ってその後すぐダウンロードしました笑

1曲目から三原色聴けるなんてもう神かよってその時点でもう語彙力を失いました←

2曲目「ハルジオン」

ハルジオンめっちゃ好きなんです。

1番好きな曲は「あの夢をなぞって」なんですけどね?爆笑

何となく、この曲はりらちゃんにめちゃくちゃ似合ってるなぁって印象です!

3曲目「もう少しだけ」

いや、この曲もめちゃくちゃ好き。。

ほんとこの曲は、歌詞がめちゃくちゃ良い。

私自身辛い時にこの曲を聴いてたから、つらさを乗り越えられたひとつの曲。

ライブでやるとあんまり思ってなかったから、まじで鬼湧きました\(^o^)/

4曲目「たぶん」

りらちゃんの声が一瞬で変わったなぁって感じた!

曲によって雰囲気がやっぱりあるし、この曲はこういう声、表現ってちゃんと切り替えてるんだなってしみじみ思いました!

Ayaseさんと2人きり…

エモエモのエモでしたねぇ☺️☺️☺️☺️

5曲目「怪物」

1番聴きたかったああああああああぁぁぁ!

1stライブを何回も見てたからなんかカラフルになった瞬間から怪物だな( ¯﹀¯ )ってなった😏😏😏

いやまずここのセットが凄すぎる

※ここはオフィスです

って感じやったな爆笑

歌詞間違えてたけどまじ可愛すぎた

堂々としてるところも、さすがプロだなと思った!

6.7曲目「epilogue~アンコール」

ここで友達と次なんの曲くるかな!って話してた笑

見事に私も友達も大ハズレ爆笑

なんやかんやずっと笑てたなぁ

アンコールもアンコールしたくなるくらい最高でしたよ皆さん🙂

7曲目「夜に駆ける」

YOASOBIといったら?っていう代表曲だね

でもさこれ、たまに歌うからわかるんだけどめっちゃめちゃきついよね!?!?

りらちゃん凄すぎて「休憩しなくて大丈夫か…?」とか思ってた爆笑

でも音も外さないし、リズム感崩れないし、いやほんとこの人何者?って思ってた(褒めてます)

英語版、私も歌えるように頑張るよ!😃😃

8曲目「ハルカ」

私のプレイリストの頭!!!爆笑

この曲聴くといつもうるうるする、、、、、

てかてかてか!大阪桐蔭!!!!!

出てきた瞬間わかったよ!!!!!

私も中高吹部で、今とある音楽隊でバストロンボーンを吹いてるのでめちゃくちゃ羨ましいし、大阪桐蔭上手すぎるし、、、、、

すげぇ、すごすぎるよの一言

YOASOBIとコラボできる世界線すごい

私にもくれ!!!w

9曲目「群青」

いや、大阪桐蔭のオープニング(?)やばないか、、、

紙吹雪すごいもはや紙吹雪になりたかった、、爆笑

最後は群青だよなぁ!って思ってたけど

今までで1番心に残る群青でした。

まとめ

ここはオフィスですか?って切実に思いました。

オフィスをライブ会場にする大人ってほんとすごいなって思いました。

最後のTシャツに名前書いてあるやつもエモすぎるし、最初から最後まで感動しっぱなしでした。

細かいところまできっと打ち合わせしたろうし、

YOASOBIメンバーやスタッフさんの魂がこもりすぎてる本当に全身全霊なライブでしたね、、、、

てかアフターパーティでコメント読んでくれたのりらちゃんが、、、、、、

「Ayaseさんのピアノ弾いた時、手をヒュってやるの好き」

って私です!ありがとう!爆笑

読まれた時、揺れすぎて暴れすぎて家が揺れました←

下の人すみません🙇‍♂️(アパート2階に住んでるよ)

Ayaseさん、これからもヒュッヒュしてください🙇‍♂️爆笑

…というか、オンラインライブでこんなに湧いてるのにさああああああああぁぁぁ

ロッキンどうなっちゃうの!!!!笑

もう既に楽しいよ、YOASOBIのおかげで!!!

私が辛い時を乗り越えられたのも全部YOASOBIのお陰だから、今度はYOASOBIを全力でこれからも応援していきます!

りらちゃん、Ayaseさん

バンドメンバーの方、スタッフの方

大阪桐蔭高校吹奏楽部の皆さん

ゆっくり身体を休めてまた、頑張ってください💪

以上、急いで書いたので拙い文章ですがYOASOBI様に届きますように!!!!!

感動をありがとう!!!!!

#UTYOASOBI





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?