見出し画像

今月で脱初心者(?)🔰

こんばんは〜、本当は自転車ブログとして始めたはずが、いつも間にか漫画ブログになっていたさかかけです。

今月私はすでにロードバイクで400km以上走ったんですが、だんだん初心者を卒業できたかなと感じたので、テキトーにまとめました。

まずはペダリングが変わりました。今までは踏むペダリングが多かったですが、引き足を使って回すペダリングも多用できるようになりました。長距離も楽になりました。

スピードへの慣れも出てきて、もっと平地で踏めるようにもなりました。これによって海岸線の平均速度が向上しました。

ダンシングも使い分けができるようになりました。引き足を積極的に使って、ハンドルを振りながら楽なダンシングができるようにもなりました。

って言うしょーもない成長日記でしたが、なんとなく自分でも成長したなって言うのが嬉しくてブログにしました。

あ、関係ないですが、ホイール欲しいですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?