見出し画像

KEEPOUTTHEATER

まずは、YOASOBIの初ライブ無事開催できて、それを見届けることが出来てほんとに良かったです!!!!!

私は去年のホワイトデーにYOASOBIのことを知って、今の今までずっと応援してきました。初ライブがバレンタインって偶然でも本当に嬉しいし、あげる側なのに素敵なプレゼントを貰えて感激です🥰

始まるまでこっちもドキドキで、始まったと同時に涙が溢れてきました。今まで「夜に駆ける」と「アンコール」は聞いたことあったのですが、今回ほぼ全ての曲を聞くことが出来て感動しました。CLUB 夜遊では、オリジナルバージョン!!!これを聞くと自粛期間毎日聞いて勇気を貰ってました。

このコロナ禍、私はYOASOBIの曲を聞いて今まで生活してきたと言っても過言ではありません。そして辛い時も心折れそうな時もいつもYOASOBIの曲を聴いて元気をもらってました。YOASOBIという最高のアーティストに出会えて本当に良かった!!

コロナが終息したら生ライブに行って、直接感謝を伝えたいです。
今日は素敵なライブをありがとうございました!!

YOASOBI大好きです!
これからも応援してます!🌙♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?