行けない理由を作ってる

なんで、私はまだ他界してないんだろう。
もうどこが好きだったのかも思い出せない。

小規模ライブも、対バンも、BBQも、
正直全部渋い。

なのに、なのに、お友達がいるから、
一緒にチケット取らなきゃってなる。

対バンは絶対に行きたくないから、
新しい推しメンに会いに遠征することにした。

行けない理由を作るために。

。。。っていうのもあります。
実際に行きたい気持ちの方が強いけどね。

何でこんなにも気持ちないのに、
気持ちのこもってないリプを送ってるんだろうなぁ。

まだ貴方から離れてないよって思っていて欲しい、っていう厄介な心理😮‍💨

困ったなぁ、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?