ひとりでよかった

絶賛、病み期。なので、この考えは何れか撤退されます。が、今思うことは残しておこうと思う。

オタ友なんていらなかった

嗚呼なんて酷いんだろうわたし
最近2時間電話したじゃない
最近連番してお泊まりもしたじゃない

でも、見たくない
楽しそうに撮っているチェキ
楽しそうにしている会話
メンションしてないストーリーも見ている発言

なんで、、、なんでわたしはできないんだろう
私の方が長いのになぁ、、、
私がそのくらいの歴の時、どう??

私が欲しいものを簡単に手に入れてしまうのを見ているのが辛い
その行動力、財力、コミュ力、、全てに劣等感を感じてしまう

可愛い子のチェキは可愛いんだよ
私のチェキはただ推しメンが可愛いだけ
なんで私はチェキを撮ってるの??
附子な私が写ってるチェキなんていらないかもしれない

私には言ってくれないんだろうな、あんなこと
私には興味ないんだろうなぁ

どうやったら勝てるか、とか思ってしまう

早く会ってそんな考え撤回したい
ごめんね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?