見出し画像

vol.8 アナタの『アナタ』になりたい

【ヨアケノマド vol.8】

今日は
「アナタの『アナタ』になりたい」
のおはなし

◈◈◈

「人は鏡」
「引き寄せの法則」

みなさん聞いたことありますよね

最近、改めて
おぉーと思ったので
書きたくなりました

私の周りには
アクセスバーズを施術できる人が
何人もいます

友人(同じ出処笑)や
知り合いではない方も

私のお客様に
『[多治見 アクセスバーズ]
で検索したら
先生(ワタシのこと😂笑)
が出てきました』

と言われました

でもね

友人も、友人のお客様から
全く同じことを言われたんですって

これってすごいですよね
SEO対策を超える引き寄せ?笑

お客様は
自分に合った施術者を
選んでるのね

つまりワタシは
「ワタシってこーゆう人間ですねん😋」
と言っていれば

ワタシと合う人が
自然と集まって来る

そーゆうことなんだなぁ💫

好みは100人居たら100通り

『アナタ』が言うなら
この服を買おう

『アナタ』が作った
ご飯が食べたい

『アナタ』の作る
空間に居たい

ワタシは
アナタの『アナタ』になりたい
なれたらいいな



すべてのご縁に
とても、とても感謝しています

◈◈◈

これを見てくださっている
すべてのアナタへ😊♥️

🌅🌅🌅

#コラムだけnoteにまとめて行こうかしら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?