初めまして!

初めまして。よーよーです!
今日からnoteの投稿を始めます。 
目標は2024年の年末までに100投稿。
週に4投稿のペースで達成です!

どうして始めるのか?
将来本を出してみたいと思ったからです。
直感なのか何なのか、
ふと自分の中から湧いてきた夢です。

そんな思いつきに似たような夢を持った数日後に、
とあるベストセラー作家さんがこんな事を言っているのを目にしました。

「将来本を出したいと思っている人はたくさんいます。でもね、ほぼ全ての人は思っているだけ。書く事をしてないんです。」

俺やん!って思いました。

そんなきっかけで今こうして
スマホに向かってポチポチと文字を打ち込んでいます。

100投稿を書いたら、
「本を書きます!」って
堂々と、かつ自然に言えるようになれる気がします。

夢に行動を合わせる。

これが第一歩です。始めていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?