見出し画像

クラフトアート創作人形展ありがとうございました。

東京交通会館 地下1階ゴールドサロンにて行われた
「クラフトアート創作人形展 〜扉をあけて〜」https://www.kotsukaikan.co.jp/
無事に閉幕致しました。
ご来場の皆様、ご一緒して下さいました作家様方、主催者様、運営の皆様、
審査員の皆様、SNS 等で応援して下さいました皆様、
誠に有難う御座いました。
今回は予期せぬ賞を頂くというサプライズも有り、大変嬉しく、
とても良い経験とお勉強をさせて頂きました。

画像1

ロイドワークスギャラリー BSフジ「ブレイク前夜」プロデューサー
井浦歳和 賞 を頂きました。
ありがとうございます!

画像2

まだまだ模索中の創作活動でしたが、今回の事がまた背中を押してくれました。
自分が美しいと思う形を追求し自分のスタイルで表現して行こうとあらためて思いました。
新しい事にも挑戦したいと思います。
今後も益々精進します。

月代葉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?