見出し画像

2019年の人形

今年も残り3週間とちょっと。
この一年も相変わらず病院通いしつつ体調と折り合いをつけながら
人形制作続けられました。
昨年末の目標は確か6〜8体の人形を作る事でしたが、
なんとか6体は完成させる事が出来ました。
まだまだ理想とする完成度ではないにしても、人に見てもらえる作品が作れたことに感謝。
作る度に課題が増えます。
来年は数に拘らずもっと完成度を上げて展示出来る機会を増やせたらと思います。

まだ年末のご挨拶は早いかな、もう一体完成しそうなのがあるし、
引き続き頑張ります。

以下、今年完成した人形達。

画像1

#X and #IX

画像2

#XII and #XI

画像3

#XIV and #XIII

月代葉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?