見出し画像

おすすめしたいコンドームは?それはZONE!ZONE使用レビュー

こんにちは、ようです。

付き合って3年、1歳年上の彼女がいます。
2人が気に入っていて、定期的にリピートしているのが、JEXさんより販売されているこのZONEというコンドーム。

あらゆるコンドームが世の中に出ていますが、何を基準に選んだら良いのか?

その参考として、パートナーの意見も織り交ぜながら、リピートに至ったポイントをまとめていきたいと思います。


ステルスゼリーで疑似的な"生"感覚

ZONE コンドーム ステルスゼリー

Zoneが有名となった最大のポイントは「ステルスゼリー」というゼリーが大量に塗布されている点です。

「ステルスゼリー」が大量に塗布されていることで、挿入時のゴム特有の摩擦感が減り、ピストン中のスベリ感が"生"に近い感覚です。

僕はこのコンドームに出会うまでは自動販売機で買えるものを使っていましたが、パートナーはゴムの摩擦が痛く感じていたようで、楽しめなかったようです。
(むしろ苦痛だったらしい・・・・)

パートナーが嫌な気持ちになっていると自分も楽しめないので、ゼリーが多く塗布されているコンドームを探していたところ、このコンドームにたどり着きました。
うたい文句通り、ゼリーは他の種類と比べると多めに塗布されていて、挿入中の摩擦はかなり低減されています。

特に、大量のゼリーのおかげで、最初の挿入がとてもスムーズです。

おかげでパートナーも摩擦による痛みを感じなくなり、お互い楽しめています。

ゼリーによるかゆみ、ただれなどの皮膚の異常は一切ありません。

包装が親切で男性側が分かりやすい

ZONE コンドーム

左が女性側、右が男性側でデザインがハッキリ違います。
デザインを見ればどっちが男性側か考えなくてもわかるのがとっても親切ですね。
暗がりの中でも見分けが付きます。
どっちが男性側かなーっと、余計なことを考えなくて良いので、行為に集中できます。

パッケージがかっこいい

ZONE コンドーム
ZONE

黒を基調とした近未来的なデザイン。
こういうデザインを出せるデザイナーさんは素敵だな、と思いました。

なお、このパッケージのコンドームは黒色でした。
大人な重厚感なイメージです。

コンドームの厚さはやや厚め

厚さは0.05mmとやや厚め。
敏感な男性には優しい厚さです。
また、厚めなので破ける心配も減り、2年使って破けたことは1度もありません。

でも、ステルスゼリーのおかげで摩擦感が少ないので、装着感はあまり感じられず、疑似的に"生"感覚が楽しめます。

こういう形で"生"感覚が楽しめるのは、とても工夫されていると思います。
発想がすごいですね。

装着しやすい

コンドームを装着する時、広げて装着する方多いと思います。
薄いコンドームだと広げた時に穴が空くことがありますが、ZONEは厚みがあるので広げても破れません。
安心して装着することができます。

ゴムの匂いが少ない

これまで使っていたコンドームでは、開封時のゴムの匂いでテンションが下がりましたが、このコンドームは匂いがあまりないので、ムードやテンションを壊さずに済みます。
(個人的な問題ですかね・・・・)

空気抜きしなくても使える

実は注意が必要な空気抜き。
装着後に先端に空気が入っていると、ピストン中の摩擦の熱で空気が膨張し、最悪コンドームが破れる、ということがあります。

でもこのコンドームは空気抜き不要なので、装着後にすぐに挿入できます。
これは非常に嬉しいところです。
多分、液溜まりが他と比べて小さいからかな?と思います。

欠点もある

ステルスゼリーが大量なので、装着時に手に付く

ステルスゼリーが多い故のデメリット。
装着時に手にゼリーが付きます。
まぁ、別件で手が濡れているので気になりませんが。

ゼリーの効果は永遠ではない

時間経過でゼリーの効果は薄れてきます。
20分経ったくらいで、ピストン中の摩擦感が少し感じられます。

まとめ

ステルスゼリーという画期的なゼリーが大量に塗布されているコンドームなので、ピストンのスベリ感が非常に"生"に近いです。
摩擦が少ないので僕もパートナーも変に違和感を抱くことなく、お互いに楽しめています。

厚めではありますが、ゼリーの効果で生感覚が強く、厚さは感じにくいです。
装着のしやすさや空気抜きしなくて良いという点も男性にとっては嬉しいと思います。

ぜひ一度試してみてください。
そして、パートナーを守るためにも必ず装着しましょう。

# コンドーム
# ZONE
# ステルスゼリー
#レビュー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?