見出し画像

『渡辺貞夫meets新日本フィルハーモニー交響楽団』リリース

渡辺貞夫さんの新作『渡辺貞夫 meets 新日本フィルハーモニー交響楽団』(ビクター・エンターテインメント)がリリースになり、私も毎日新聞・毎日特薦盤Jazz11月に選盤しました(11月1日夕刊掲載)。



貞夫さんの楽曲と瑞々しい演奏を軸に、渡辺貞夫グループとオーケストラの一体感が素晴らしいアルバムに仕上がっています。

さすが、豪華であり、壮大なサウンドが楽しめました。

貞夫さん、すっかり体調も戻られ、ただ今ツアー中です。
凄いですね!

4月29日にすみだトリフォニーホールで行われた稀有な共演も、ぜひこのライヴ・アルバムでお聴き下さい♪♪


TOWER RECORD special edition


タワーレコードでは写真のように、24×24のLP size ジャケットを販促用に作って下さり、私も裏ジャケにライナーノーツを寄稿しました。楽しかったです。

この素晴らしいアルバムを聴きながら、今は貞夫さんのクリスマス🎄コンサートがとても楽しみです❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?