見出し画像

ツインレイ男性の特徴

今回はツインレイ男性の主な特徴を書いていきたいと思います。

当てはまるところだけ受け取っていただければ幸いです。


1.すでに成功者
 (男女、逆の場合があります)

2.仕事ではとてもしっかりしていて統率力があるのに子供っぽいところもある

3.天邪鬼

4.嫉妬心が強い

5.ツンデレの度合が凄い

6.外で強気なことを言っているけど寂しがり
 (2と同じ感じです)

7.社会的に成功しているがゆえに周りの目を気にする

8.臆病

9.友達、知り合いが多い

10.若い頃とても苦労したり傷ついていた経験がある

11.男女問わずモテる

12.年齢より見た目が若い

13.ツインレイ女性しか目に入らない


まだ、いろいろあると思うのですが
わたしがお相手を思い浮かべて
考えてみたところこんな感じです。


半分ほど悪口みたいになってますが
愛をもってかいてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?