見出し画像

ツインレイ男性性と女性性のお話し

ツインレイというと統合のことが取り沙汰されます。
そして、まずは自分の中の男性性と女性性を統合させるということもよくいわれます。

それをどうやっていくか。

それは、女性性が想像したこと
「あれが欲しい」「これがやりたい」など。
それを、男性性が叶えてあげる。
創造するわけです。

その際にはエゴが顔を出すかもしれません。
まあ……だいたい出てきます。


『それは本当に必要なもの?』
『それをして何になるの?』他には
『そんな高いもの買ったらお金大丈夫?』
そんな声が聞こえてくるかもしれません。

そんな時は、エゴを抑えるのではなく
「今までそうやって守ってくれてありがとう。
でも、わたしはもう大丈夫。
やりたいことも欲しいものも受け取ります。」
とエゴに伝えます。
その上で もやもやしなければ
男性性で実行してください。

もし、少しでも不安や恐れがあるなら
まだ無理しなくて大丈夫です。
時期がきたらタイミングも気持ちも合います。

そうやって、自分の中の女性性を叶えていくと
ある時 気がつきます。
叶える度にツインレイの彼と近づいていることに。

本当に不思議なのですが、実行している最中や叶えた後、彼から連絡がきたり彼からの愛が深まってると感じたりします。
統合が進めばすすむほど、そのタイミングも早くなっていくように思います。

ただ、だからといって焦らなくても大丈夫です。焦るのは実行できないことより良くないです。
そして、自分を斜め上からみるような感覚でいれたら最高です。よく言われてる、自分を俯瞰してみるということですね。

それから、ツインレイは天からのサポートを受けているということも忘れないでください。
ちゃんとタイミングも教えてくれます。
『今ではないよ〜』という時は進みにくいです。
例えばスマホで何かしようとして通信障害が起きたり、行きたい場所に なかなか辿り着けなかったり。そんな時は『無理しないでね』のサインです。

兎に角
女性性を自由に想像させてあげてください。
それが素晴らしい結果を生みます。

まずは、自分を愛することからですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?