ツインレイについて

最近はツインレイという言葉をご存知の方も多くいらっしゃると思います。

この世に生まれてくる前に、
ひとつの魂をふたつにわけて誕生します。
魂のかたわれともいい、多くは男性と女性にわかれてうまれます。
稀に同性同士もいらっしゃいます。

そして、ツインレイはいろんな制限があるかたがほとんどだといわれています。
年齢差だったり、立場の違いだったり、既婚の場合だったり。

既婚というのもツインレイに出会う多くの方はある程度 人生経験を積まれ いろんなことを乗り越えてきたころに出会うからです。
ただ、魂の決めてきた計画で若くして出会われる方もなかにはいらっしゃいます。
ツインレイのかたちはそれぞれなのですが
制限のあるかたが多いといわれています。

そして、ツインレイは見えない存在に応援されています。
わたしが龍と出会ったのもツインレイという概念を知ったすぐあとでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?