離婚のその後

3月に離婚して
4月から下の子と二人の生活が始まりました。

経済面でわたしは、それまで働いていたパートをそのまま続け元夫からは養育費を援助してもらっていました。
ひとり親世帯ということで公的な援助もしていただけたので助かりました。

そうしているうちに、職場に訪れる別の会社のかたがわたしのことを気になっているらしいと同僚から知らされました。
そう聞いたらわたしも気になってきてしまい
お互い好意があらわれるようになっていきました。

それからは少しずつ打ち解けてきましたが
お付き合いするまではいかず
3ヶ月を過ぎたころ何も言わず途絶えてしまいました。

それはとてもわたしの感情を揺さぶりました。
悲しくなったり腹が立ったりで思い切り泣きました。

それが7月のこと。

次の月、見かねた前述の同僚が知り合いの方を紹介してくれることになり
その同僚と何人かでご飯を食べに行く予定をたててくれました。
予定していた日、もの凄い土砂降りと雷で中止になりました。
そこでわたしの気持ちは落ち着いてしまって。
せっかく紹介してもらったけど。
と同僚には断りの電話をいれました。

やっぱりまだ、突然いなくなった彼が忘れられなかったのです。

そこからは、スピリチュアルを学ぶようになっていきました。
YouTubeでは、もうすぐゲートが閉じるとか
覚醒のこと等、いろいろ発信されていてわたしにはとても興味深く面白い世界に感じました。

その中で、タロット占いにもはまりました。
そのうち、ある動画で「ツインレイ」という言葉に出会いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?