見出し画像

ツインレイと性のこと

今回は性について書いていきたいと思います。

性に関しては長くなると思うので
何回かに分けて書いていきます。


ツインレイと性といえば
性エネルギーの交流がよくいわれています。

実際に身体を重ねることもそうなのですが
いわゆるサイレント期間でも体感します。
サイレント中、お相手が側にいないのに
性的な感覚が起こる。
既に体験されているかたはこの感覚をおわかりになると思います。

これについて、最近知ったことなのですが
サイレント中に性的な感覚が強いか、そうでもないかには、お相手と出会ってから性関係にあったかなかったかで違ってくるようです。
実際に性的関係があったかたにはそんなでもなく、なかった方は強くなる傾向があるようです。

それぞれ感覚が違うので一概には言えませんけれど。
わたしは、性関係になかったほうなので確かに強かったと思います。

わたしの感覚ですが、エネルギー交流とよくいったもので その感覚がくるとエネルギーが仙骨(腰の下あたり)から背中を通って肩や頭に向かって気が流れていきました。

エネルギーの循環をしていたのだと思います。

そうなることで、男性のクリエイティブな力が発揮されるともいわれていますし、女性に関しても同じように何かを創造することができるようになるといわれています。

次回は、女性にとっての「性」のお話しを書きたいと思います。

♡マークを押してくださる方。
ありがとうございます。
読んでいただけてるのだと思い
とても励みになります。

少しでもわたしの体験が
参考になれば嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?