3行ポジティブ日記 2023年3月30日

1日を振り返り、その日あった
『嬉しかった出来事』
『楽しかった出来事』を3つ綴る
3行ポジティブ日記です。

2023年3月30日は

①4人で送別会での越前ガニ
②プロバイダー変更
③懐かしいビッグベンチ写真


①4人での送別会で越前ガニ

部長を含む4人で送別会を開催。
4月からは全員が新たな部署に。

私は今年1年ですが、3人は2年前に一緒に来た同士で仲もよく、私はその中で、不安なく仕事をさせてもらいました。

今日は部長の知り合いのお店へ
途中水ガニが、茹でたてで、本当に美味しかった。

1、2年間の思い出を話しながら、
地酒と美味しい食事で楽しい時間を過ごしました。

部長、ご馳走様でした。


②プロバイダー変更

光フレッツからドコモ光へ
午前中、2時間時間休をもらって
手続きを。

30日の開通日にどうにか間に合いました。

子どもたちのオンライン環境
の整備と奥様からのdポイント獲得のため
頑張って接続手続きしました。

2階の私の部屋にもwifiがどうにか届いています。
あとは、wifiの中間基地が上手くいかなかったので、この問題を解決しなければと思っています。



③懐かしいビッグベンチ写真

異動のための書類などの整理をしていると
懐かしい写真が出てきました。

9年前、平成25年の職場全員での集合写真です。
その写真は、以前あった「ふくい夢アート」事業で

市役所北側にある中央公園に高さ3m
横幅7mの「ビックベンチ」での記念撮影です。

9年前ということで、私もめちゃくちゃ若くびっくり。
ただ、その中でも今と雰囲気や見かけが変わらない人も。

異動の引っ越す準備には、懐かしい
物が出てきます。

あーまだ片付けが終わらない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?