見出し画像

2021年の目標❣️

あけましておめでとうございます❗️
2021年になりましたね❗️

皆さんは、お正月はどのように過ごしていますか?

今年はコロナの影響で、昨年のように外出せず、
子供たちと自宅でゆっくり過ごすお正月になりました♪

子供たちの成長は本当に早いですね❗️

成長するのは子供たちだけでなく、
私も成長する1年にしたいと思います♪

☆2021年の目標☆

1.学びの1年
 毎日たくさんの記事を読んだり勉強する年にしたいです❗️


2.筋トレの1年
 毎日少しずつ筋トレをやります❗️
 体型維持は自分のモチベーションアップにも繋がるからー♪


3.健康食生活の1年
 体に良いものを食べて、免疫力アップにつなげたいな♪
 2020年から始めている、脂質抜きを継続するよ❗️土日は好きなものを食べて、ストレスなく健康にダイエットをします❗️
 

2021年、始まったばかり❗️

良い年になるために、自分自身が前向きに、
何事にも挑戦していくようにしなきゃね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?