放置少女 〜6周年イベ〜

はろー!
今日は放置少女のちょっとした攻略情報載せようと思います。

今、放置少女は6周年イベ真っ只中!
そのイベの1つである混沌侵蝕について

混沌侵蝕のボス戦、なんかいろいろごちゃごちゃしてますが、要はボス10回倒せばいいってことだよね!

そこで、無課金微課金に朗報!

割と課金してる人からしたら10回撃破はそこまで苦ではないと思うけど、無課金微課金やサブ鯖、またはやり始めたばっかでレベルが低いor主力がいないって方でも余裕で10回撃破出来ます!

【手順】
今の自分よりレベルの高い人のモルドレッドorクレオパトラを副将レンタルするだけ
※レベル・戦力は高ければ高いほど良い

李斯とか俵とかの戦力値が高いキャラ選びたくなると思うけど、とりあえずモルドかパトラを選んで模擬戦やってみるとほぼほぼ10回撃破できますw

確実に10回撃破したい人は、何度か模擬戦で配置変えたりして微調整してみるといいです。

プチ攻略情報でしたw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?