見出し画像

君の応援歌

ずっと親バカでいたいと思う。

君の応援歌

君の声は聴こえていたよ。
ずっと、ずっと産まれる前から。
どんな人になるんだろうか。
どんな人生歩むんだろうか。

君がこの世に産まれた意味は、
なんでもいい。なんだっていい。
大事なことは、生きること。
力の限り、生きること。

頑張れ、君。どんな時でも。
頑張れ、君。涙降る日も。

覚えていて欲しい。
君には、いる。いるんだ。
百万人分の愛で、応援してる人がいることを。


僕の声は届いているかい。
いつかいっぱい、届くといいな。
どんな夢をみているんだろうか。
どんな大変、背負ってるのかな。

君がこの世に産まれた意味は、
なんでもいい。なんだっていい。
大事なことは、進むこと。
立ち止っても、また、進むこと。

頑張れ、君。勝てない時も。
頑張れ、君。雨降る夜も。

覚えていて欲しい。
君には、いる。いるんだ。
百万人分の愛で、応援してる人がいることを。


君の声で話してごらん。
知らない言葉は使わなくていい。
君が真剣に話すなら。
人は君に手を差し伸べてくれる。

君がこの世に産まれた意味は、
なんでもいい。なんだっていい。
大事なことは、信じること。
自分の声を、信じること。

頑張れ、君。笑えない日も。
頑張れ、君。汗だくの日も。
  
覚えていて欲しい。
君には、いる。いるんだ。
百万人分の愛で、応援してる人がいることを。

頑張れ、君。どんな時でも。
頑張れ、君。涙降る日も。
頑張れ、君。勝てない時も。
頑張れ、君。雨降る夜も。
頑張れ、君。笑えない日も。
頑張れ、君。汗だくの日も。

頑張れ、君。頑張れ、君。頑張れ、君。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?