見出し画像

僕の大好きなかばん

もう15年くらいですかね、同じかばんを買い替えて使い続けています。
今使っているのが4代目です。
何がそんなに好きかって言われると、以下の歌詞の通りなんですけどねw
もし製造中止になったらどうなるんだろうか。不安でいっぱいです。

僕の大好きなかばん

雨の日にも、風の強い日にも
へこたれないのさ、僕の大好きなかばん
一番のお気に入りは、左右のダブルポケット!
ペットボトルが、2本づつ、4本入るんだ。
色のコンビネーションが、
西の野球チームみたいだと
言われるけど、 気にしないさ、
笑い飛ばせ、は・は・は・は
うれしい日にも、悲しい日にも
いつも一緒さ、僕の大好きなかばん

暑い日にも、雪の寒い日にも
へこたれないのさ、僕の大好きなかばん
二番目のお気に入りは、後ろのダブルポケット!
文庫本2冊、ハードカバーも入るんだ。
色のコンビネーションが、
まるで道路工事みたいだと
言われるけど、 気にしないさ、
笑い飛ばせ、は・は・は・は
ウキウキするのさ、ワクワクするのさ
僕のパートナー、僕の大好きなかばん

10年経っても、20年経っても
離さないのさ、僕の大好きなかばん
僕の大好きなかばん 僕の大好きなかばん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?