見出し画像

大学生訪韓団 1日目(2024/9/20)

皆さんこんばんは!
yori🌙です。

いよいよ、訪韓団1日目スタートです!

成田空港に集合し、チェックインを済ませたあと飛行機に搭乗しました✈️

5年振りの国際線にワクワクしつつも、機内が揺れた時のあのフワッって浮くような感覚がどうも苦手でして...ᐠ( ᐛ )ᐟ

ですが、乗ってみると意外と平気なもので、映画を観たり機内食を食べていたりするとあっという間に仁川空港に到着しました!

アシアナ航空機内食(照り焼き丼、玉子豆腐、ワッフル)

仁川空港に到着し、入国審査などを済ませて外に出ると、あいにくの雨でした😭

今、バスでソウル市内に移動しています🚌

今回一緒に韓国で学ぶ、訪韓団のメンバー全員とはまだ話せていません...!

訪韓中に全員とお話して仲良くなれればと思います😊
また、全体写真係としての役目もきちんと果たしたいと思っています!

これからの8日間、まだまだ不安なこともありますが、このような機会を頂いたのでしっかりと韓国で学び、訪韓団のメンバーと沢山の思い出を作りたいと思います😆

今日はこれから夕食を食べ、ホテルで休む予定です!
夕食はなんと焼肉との事...!🤩

おなかいっぱい食べて、ゆっくり休みたいと思いまーす!

明日もお楽しみに〜!

yori🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?