見出し画像

大学生訪韓団 前日編(2024/9/19)

皆さんこんばんは!
yori🌙です。

成田空港に向かうリムジンバスの車内で記事を書いています!

いよいよ明日、大学生訪韓団として韓国に向かいます!!
楽しみな気持ちももちろんあるのですが、今のところ不安と緊張が大きいと言ったところでしょうか😥

私は遠方からの参加のため、前日入りをしています✨

実は私...21歳、初めての1人飛行機です!
母に最寄りの空港まで送ってもらい、不安を抱えながら東京行きの飛行機に搭乗しました。

約1時間30分の空の旅を終え、羽田空港に到着しました!
預けていた荷物を受け取り、リムジンバスバス乗り場を目指しました🚌💨

いやぁ〜羽田空港大きいですね!!((当たり前
広すぎて方向音痴の私には移動が大変です...!

17kgのキャリーケースと大きなリュックを背負い、リムジンバス乗り場に到着しました!

そして今渋滞に巻き込まれながらも、成田空港に向かって移動中です😉

訪韓団の前日だけでも、私にとっては初めての経験ばかりです!

初めて1人で向かうチェックインカウンター、初めて1人で乗る飛行機、初めて1人で泊まるホテル...

不安もありましたが、全て私の大切な経験になりました!

明日の訪韓団、とても緊張していますが、今日は早めに休んで明日に備えたいと思います😊

なんとかなる!大丈夫!!

明日以降、韓国での様子を投稿する予定です🇰🇷
また、お時間がある時にでも読んでくださると嬉しいです〜!

それでは明日、行ってきます👋

yori🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?