見出し画像

僕の好きな曲

こんばんは!

今日は、僕が一番好きな曲を紹介します。
その曲は、HYのAM 11:00です。

何かきっかけがあった訳ではないですが、
高校のときに聴き始めて、歌詞や曲のテンポが好きになって、それ以来、頻繁に聞くようになりました。

特に、大学のときはほとんど毎日聞いていたので、この曲を聴くと大学生時代の懐かしい色々な情景が思い浮かびます。

たぶん、親元から離れて新生活が始まったり、大学になって楽しかったことや後悔したことなど様々な経験をした期間だったので、その分印象も強いんだと思います。

そんな僕にとって青春の曲でもあるこの曲は、今では目覚ましとして使っています。

社会人になって朝起きるのが、憂鬱なときもあったのですが、目覚ましの曲をこの曲に設定するで、朝をちょっとでも良い気分で起きることができるようになりました。

果たして、今後自分にとって、この曲を超える曲は誕生するのだろうか。

いずれにせよ、これからの人生もずっとこの曲を聴いていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?