見出し画像

スタバの商品、割引にならず笑

こんばんは!

今日は、夕方ぐらいから久しぶりにスタバで勉強をしてました。

勉強を始めて数時間経って、「お腹減ったなー。なんか買おうかな」と思ったとき、「あっ、そういえばスタバって閉店って商品が割引になるんじゃなかったっけ」と思って調べたところ、閉店の3時間前から商品が20%割引になるキャンペーンを始めてたので、「よっしゃー!得した気分だな」って思いながら、ちょっと高めの商品を選んでレジで会計をしていたら、、、

自分が食べたかった商品は割引対象適用外でした笑

商品を変えるのもケチな男だなって思われそうだったので、泣く泣く結局元の値段で買いました笑

買う前に店員に割引商品を聞いとけば良かった〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?