見出し画像

念願の、、、

こんばんは!

今日はずっと前から行ってみたかった1人焼肉の焼肉ライクに行ってきました!

1人焼肉と謳ってるだけあって店内はほとんど1人席でしたが2人席も2つありました。
メニューはというと、1番安いセットで700円ぐらいからあって、僕はお腹空いてたのでカルビとロースとホルモンの1700円ぐらいのセットを頼みました!

味は、、、もちろん最高!
ボリュームもあって大満足でした!

平日限定で食べ放題もあるみたいですが、調べてみたらどうやら実施店舗が限られてて住んでるところの近くには無さそうでした、、

また近いうちに行きたいと思います!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?