見出し画像

全てが熱かった🔥ひさのさんの体験Lesson❤️‍🔥

こんばんは♡

Beauty Japan wellnessエリア 2024
コンテストに挑戦しています💎✨

犬山市でピラティスインストラクターをしているナナです🤍

Beauty Japan wellnessエリア 2023
初代、準グランプリのひさのさんの
バランスボールレッスンを受けました!
燃焼系🔥
21:00〜 オンライン
1時間のbounce "○bounce ○"
しかも筋トレ要素たっぷりで
久しぶりにあんなに動いたーーと
感じたレッスン👏👏🔥

ひさのさんは、初めてお目にかかったときから
私の中で『松下奈緒』さんだったので

てっきりクールビューティーだと
思っていました💎✨✨✨
が、、とったもホット❤️‍🔥な女性でした

みっちり、きっちり、しっかり

カラダのポジションや弾み方をガイドして
くださり、

みっちり、きっちり、しっかり

カラダの至る所の部位を燃焼させて
くださり、

あっという間の1時間でした🤍

途中で、
何度もわたしはギブアップしていたのは
ここだけのお話🤫✨

ファイナリストの皆さん
しっかりついていかれててすごかったです✨

そしてその後のお話会がまた熱かった❤️‍🔥
私たちの不安や疑問を
しっかり聞いてくださり
共感してくださり、
ギアを入れてくださり、

わたしたちに対して
こんなに真剣に向き合おうとしてくれる
大人はいるのでしょうか?

太い芯の通った愛❤️をお持ちの方だな
と感じる時間でした✨

それに応えられる大人になりたいと思います!

ひさのさん、
本当にありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?