見出し画像

千里眼をお持ちですよね?

こんにちは♡

犬山市でピラティスインストラクターをしているナナです😊

BJ wellnessの運営部のお一人の
桂川 理恵さんのピラティスレッスンを
オンラインで受けさせてもらいました!

Beauty Japan wellness2024に挑戦中✨
なのですが、、、

ここ一週間、BJのことは頭にあるけど
記事を書く📝までの熱量はなく、
なんだかフワフワしているなーと感じていた
そんな気持ちをレッスン前にちょっと
お話しさせてもらったのですが

理恵さんはとても優しい空気で
「わかるよー」と共感してくれて
声のトーンがそれはそれは優しく穏やかで♡


ガッツリスパルタ
ピラティスインストラクターという
わたしのイメージはそこで崩れて
とても穏やかな気持ちでレッスンスタート!

レッスンは、
ピラティスの基礎でもある

⚪︎背骨をイメージして引き伸ばすエロンゲーションという動き

⚪︎空間と身体を統合させるイメージで♡
まずは重力を感じて、
重力を背骨にしっかりと通して伝えていく

⚪︎身体の中心を感じて股関節や肩関節を安定を
動かす感覚

とてもシンプルなマットピラティスでしたが

タイトルにもした

👀千里眼お持ちですよね?

ってくらいに動きの修正が入るのですっ!!

3人で受けてるのに、それぞれの動きの修正が一気に入るのですっ!!

ピラティスは修正をされると

ピンポイントに効くので
めっちゃくちゃしんどい💦

しんどいからわたしがサボってるのが
理恵さんにはバレバレでした😅

とてもとても濃厚なレッスンとなりました🥹

ピラティスイントラ歴もかなり長く
大勢の方の身体を見られてる方は
やっぱりすごいっ✨

ガッツリスパルタ
ピラティスインストラクターでした🤣
(でも優しいです!ストイックなお方という表現の方が正しいかもです✨)

マットピラティス➕グループ➕オンライン
🟰なかなか難しいよね、、、

という概念を理恵さんは崩したと思います!

また、オンライン2回目!!!
チャレンジさせてください🥰
パーソナルも楽しみすぎます!

とてもいい先生に出会えました♡

BJ wellnessありがとう🥹💓

理恵さん♡ありがとうございました!

ご一緒した、ゆうさん、あかねさん
ありがとう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?