おっ○い

ジャンケンポン!

ぱ い お つ ぷるん!(ガリガリガリクソン

という事で基本的に後追いは、穴兄弟の弟になってしまうので避けていたのですが、敢えてここを擦っていこうと思います。

ちなみに現実世界でも知り合いと穴兄弟になるのは嫌です。切実

まぁおっぱいとはなんぞやとかはみんな書いていますし、人それぞれなので一旦保留にしまして、僕の好きなおっぱいについて書いていきましょうか。

ちょっと形は悪いんですけど、上品に白く、程よい弾力。ピンク色で陥没した乳首、そして敏感で立っても上品に小さく硬くなる乳首。

涎を指につけてクリクリやるとすぐ立っちゃうんですよ。

更に右も左も同じように敏感で、反対を弄られるとまだ触ってもいないのにピーンと硬くなっちゃって。






それ、ワシのおっぱいやんけ。

全部オ○ニーの時にするそれやんけ。

まぁ別に他人のおっぱいの話しなきゃいけないわけじゃないですしね。

僕は感度、そして下半身への影響力、前述した全て込みで自分のおっぱいが大好きです。

だって、他人が乳首弄られてる動画見ても感じちゃうんですから、ヤダー

好きなおっ○いの話でしたね、自分のやつ意外の。

見るのも触るのもおっきい方が好きですよ(適当

だって鈴○結女も言ってるじゃないですか

zigzag迷い続けてる、近道なんてないのかな

って

違った、いやある意味正解だけど

楽しい事でも毎日続いたら、それと気付かずに退屈と変わらないね

って

楽しいおっ○いでも毎日揉んでたら、だんだん楽しくなくなって、クッション替わりにしちゃうよ

って

え?

そこまではしないって?

ちげーよ!谷間でゴロゴロして、たまに横向いて乳首にチュってするんだよ!

え?

これも違う。。

わがままですね。

と に か く

他人のおっ○いにとやかくいう暇があんなら自分のおっ○いの性感帯見つけて、毎日しっかりと愛でてやれ!

って事やで。

そっちの方が絶対気持ちいい。

まぁ巨乳には夢が詰まってるけど、貧乳はもうすでに夢をみんなにあげて小さくなってしもたんや。

だからおっ○いさんて、ただそれだけで尊いもんなんやで。

ってじっちゃとばっちゃが言ってた。


有益な情報だった、または腹かかえて笑転げた場合でサポートしていいなと思えましたらよろピクミンでございます。