限界って、あるよね

みなさんこんちくわぶ。

限界ってあるよね、やっぱり。

トイレにめっちゃ行きたいけど近くにトイレがなくて、目の前にペットボトルがある時、とか。

すっごい好きな子が凄い顔近づけてきた時、とか。

そりゃ、ペットボトルに向かって用を足してしまったり、ガッ!ってキスをしてしまったりしちゃうじゃないですか。

自分の過去を振り返って半泣きになりながら文章書いて、ひたすら真面目なこと書いてたけど、元々下ネタが大好きだったりする時、とか。

そりゃ下ネタの一つや二つ書きたくなるってもんでしょ。

どうも有料記事を読んでないみなさんこんにちは。

今日は下ネタです。

今回は助右ヱ門とかベヘリットは応援してくれませんが、頑張っていきたいと思います。

ちなみに有料記事で得た金額を寄付することはありません(したとしても絶対に言いません)ので、そこはご承知ください。

渾身のネタは有料記事で出してしまってもう燃えカスしか残ってないんですがね。

とりあえず軽めの奴から行きますね。

僕は所謂B専というところに所属しておりまして、人の顔をとやかく言える立場ではないのですが、B専サークルに所属させていただいています。

小さい頃から好きな子誰?とかに答えるたびに軽いイジメにあったわけですが、やはり生まれ持っての好みというのは変わることはなく、でも罵倒されるのは嫌なので必死に訓練をし、美人というものは判別できるようにはなりました。

本当に失礼な話ではあるのですが、美人の順番に並べることは出来るのですが、好きな順位がおかしいという仕上がりになっています。

なかなかこれに同意してくれる人はいないのですが、先日であったんです。

全力で肯定してくれる仲間を。

四人で話をしていたのですが、まぁいつも通り僕はたたかれるわけです。

ただある一人は全然たたいてこないんです。

あるぇ?おかっしなー?

と思いつつもまぁ優しい人なのかなと

基本的にボコボコにしてほしくてこの話をしているので。

でも急に言ってきたんです。

すいません。僕もなんです、乗ってあげられなくてすみません。

その直後真偽を確かめる為に細かい質問を重ねてみたのですが、満場一致でこっち側。

とにかくなぜそうなってしまうのかが気になり色々考えてみたんです。

そこで一応結論が出たんです。

所謂B専の人は基本的に女性を性的な目で判断している。

ということ。

別に下品な想像をしているわけではありません。

いや、してなくもないけど別にそこまでお下品なレベルでもないんです。

ただイチャイチャしたいな、くらい。

美人って正直自分とイチャイチャしているイメージがわかないんですよ。

もしそうなったらそりゃ嬉しいんでしょうがね。

でもそこまでは考えられない→好みではない。

ということになるんです。

そんなこんなでみんなが言うところのB専にカテゴライズされてしまうわけです。

その時話してて思ったのが美人が好みという人ってワンチャンいけると思ってるんですよ、自分がどうとか関係なく。

それが凄いな、そうなりてぇな、と思わなくもないですがもう戻れないので、自分はもう無理。

まぁこの世界気に入ってるし。

基本的にすべての人が綺麗だし、かわいいです。

私って綺麗?って言われてもホントに綺麗だと思っているので全力で肯定することができます。

ね?

羨ましいでしょ?

え?

まぁ答えはわかっていますよ。こうなってからかれこれ25年は経ってますから。

これそんな下ネタじゃないやん。

次だ!次!!

僕は所謂オ〇ホールが大好きでした。

ここが過去形なのは最近使ってないから。

やはり現行のものを試していないと好きです、とは言えませんから。

んで

スタートは実は有名なT〇NG〇さんではありません。

なんか医療用の素材で出来たやつ。

中がネジみたいになってて貫通しているタイプでした。

もうこれがやヴぁい。

拷問器具に使えるくらいやヴぁい。

あれ手足縛られて一時間とかやられたら精神が崩壊する自信がある。

事が終わった後に抜くちょっとの間で意識がエデンにいきかけるレベル。

ちなみにそのエデンにいきそうな時に無理やり続けると男性も潮吹けますからね。

これただの知識じゃなく実践済みですから。

ベットに座って頑張って耐えて、下にバスタオルをひいてたけどもっと飛ぶ&量が多いのでそこらへんビショビショになって半泣きで掃除したのは忘れられない。

ちょっと話が逸れましたね。

そんなこんなで色々試してみたんですが、それ以降のはあんまり覚えていません。

おしりの形をしていて、反対側にローターをさせるところがあって振動を感じながら出来るというしろものもあったのですが、なによりそれ使ってる光景を想像すると泣けてくるし、素材がちょいと固めだったため痛くて入らなかったんですよね。

これは廃棄するのに勇気がいりました。

どう見てもケツ型のソレでしたからねw

ちゃんと分別して深夜に捨てにいきました。

そして〇GG、これは発明です。

ひっくり返して洗えば何度でも使える。

貫通型ではないため奥に当たる感覚がある。

しかし素材が非常に柔らかく、かつ伸縮性がいいのでとてもいい。

これはレンタル屋のガチャガチャが玉切れになるまで大量購入をしました。

この玉切れになる時に途中で詰まって店員さんを呼び出すという辱めも受けたわけですが、その後もがっちゃんこがっちゃんこと玉切れになるまでついまわしちゃうくらい素晴らしいものです。

かたちも卵そのまんまとなっておりますのでケースはお洒落なインテリアとしても飾ることができます。

ちゃんと絵などをかいたらもうばっちりですね。

ただ洗ったあとに洗面所におきっぱにしてしまうと、母親に

あのイカみたいなの何?

と言われてしまうことがあるので、洗った後はちゃんとタオルにくるんで自分のお部屋に持ち帰りましょう。

ふう

この辺かな。

ちょっと気が晴れました。

あとは後ろの穴にいれるアイテムもありますがちょっと生々しい話になってしまうので今回はやめておきますね。

ではみなさん今日も一日、いや今日と言わず今年一年張り切っていきましょー!!



有益な情報だった、または腹かかえて笑転げた場合でサポートしていいなと思えましたらよろピクミンでございます。