見出し画像

Notionを始めた話

最近、Notionを使い始めた。
(良い点)
・タスク管理が簡単
・アクセスしやすい。
・なんとなくやってる感が出る。
(使いにくい点)
・入力がめんどくさい。
・タスクが多すぎると混乱してくる。
・急いで入力するとき(会議メモとか)どこに書けば良いかわからない。
・Apple Pencilで走り書きができない。
・他に使っている人がいないので話題にならない。

使いにくい点の多くはそのうち慣れたり、良い使い方がわかると思うのでもう少し使ってみる。

最近、新しいことにチャレンジする気力が薄れているので、無理やり使っていくのは良いことだと思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?