見出し画像

MacBook Air買いました!!

ついにMacBook Air(M1)買いました!!
使い始めて数時間、なかなか快適です。
タイピングもiPadに比べて随分やりやすく、物書きが進みます。
そもそも用途が限定的(テキスト入力、ウェブ閲覧、少し仕事)なので
今のところ全く問題なく、むしろ機能に振り回されている感があります。
いずれにしても、これから色々やりたくなる期待感があります。
「感」だけですけど。
とりあえず、購入記念でnote投稿してみました。
これから使用感など投稿できたらいいなぁと思っています。

・・・実は少しだけ残念感がありまして、
pokerstarsがMacでサポートされていないのを初めて知りまして、
そちらはまだタブレットに依存することになりそうです。
下取りに出さなくてよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?