見出し画像

心眼のありがたみ:XXプレイ日記

どうもよひです。
前回言ってた通り、今回はなぜ新装備に心眼を組み込んだのかについてお話していきたいと思います!
まぁザックリ言っちゃうと

上の見出し画像が理由です(笑)

いやね、アグナコトル(その他一部)の肉質硬すぎんねん!
アグナは地面にもぐったり落とし穴にハマったり、一部の行動後の少しの時間しか柔らかくなってくれないので剣士にはキッツいの!!
少しでもダメージを与えやすく、弾かれの隙を無くす為にはコレが1番ってね!

ぶっちゃけ上位後半からは青でも弾くチクショウな方がそこそこ居るので、心眼はアグナはもちろん、HR6以降なら付けてて腐るようなスキルではないと勝手に思ってます。
過去にアグナに白ゲージで行って普通に弾かれたの、結構切なかったので…
弾かれると隙を晒しちまうからそれ対策に付けたって感じです!

弾かれさえしなきゃ属性ダメージの蓄積もある程度効率良くなってると思うので、暫くはこの装備で駆け抜けていこうかな!!

それでは今回はこの辺で👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?