見出し画像

日課にしたいことーiPad Proで絵を描くこと

今日iPad proが届いた。
一年も買おうか迷った。
息子に先に越されてしまった。

なかなか高い買い物だった。

今までは上手くないと絵なんて載せたら恥ずかしい
と思った。

息子に今はただインスタに載せるだけじゃあ集客できないよ。と言われてしまった。
自分はまだ
表現したいだけなのか、集客して絵を描く副業をしたいのか、
心の中がわからない。

でも、やっても無駄だとか
下手だからとか
つまらない自己の殻はいらなくないか?と

そう思った。
自分が楽しくて成長できれば良いわ。

集客は置いといて
花や植物の絵や
小さなツッコミとかをマンガ風に描いてみようと思いました。

人って、年齢の学歴も関係なく色んな人から物事を教わるものですね。

では楽しみますか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?