見出し画像

蠍座の新月・メモ

18:27に蠍座の新月になりました。
蠍座は興味のあることに全身全霊でのめり込んでいく星座。
自分ののめり込みたいこと、これから極めたいこと、諸々のお願いを宇宙に放っておきます。

新月の宣誓メモ

応援ナースの相談と言えば!と思われる人になりました。

正社員以外の働き方に興味がある看護師さんの相談に乗って、新しい人生に踏み出すお手伝いができています。それで海外で穏やかに感謝しながら暮らせています。

具体的に実行に移すことは、ブログのプロフィール変更、ブログの記事を見直す計画を立てる、YouTubeに悩み相談の動画をUPする、インタビューをする、Instagramで発信する計画を立てる。

次の満月までに、インタビューしたくなるようなプロフィールに変更して、ブログ記事のカテゴリーを整理します。
また、YouTubeに悩み相談の動画を1本UPして、応援ナースの友達にインタビューをします。zoomで録画したものをYouTubeにUPします。
Instagramで発信するスケジュールを立てます。

海外ノマドを始めました。

作業がしやすい快適なコンドミニアムを2ヶ月レンタルすることができました。Wi-Fiが早く、月5万円以内で、おしゃれなカフェに歩いて行けるエリアにコンドミニアムを見つけて住めています。もしくは、ハウスキーピングで猫と植物の多い快適な家に住ませてもらっています。感謝。

安心して生活を送ることができています。

収入が3倍になりました。

作業がしやすい快適な家に住めたおかげで、作業の効率が上がり、収入が3倍になりました。
そのために、人の役に立つこと、自分の感情を丁寧に扱うこと、お金の収支をしっかり見ることをします。海外ノマドができることが幸せだと常にリマインドします。

収入を3倍にするために、自分のミニマムな支出の金額を計算します。絶対に必要な金額、ゆとりの金額を知って、お金の使い方を考えます。自分がより豊かになる選択をするように心がけます。豊かになるために不要なものを手放します。

次の満月で自分の収支を見直し、より豊かになるお金の使い方を考えます。
好きなときに好きな場所で暮らせるお仕事をいただけていること、自分が関わっている全ての物・人に感謝します。豊かな暮らしをさせてくれてありがとう。

PMSが改善しました。

生理前でも、自分の心と向き合い、気持ち良く過ごせるようになりました。
そのために、温かい飲み物を飲む、ピラティスを継続しています。


カフェエリアにあって、作業効率がよくなる快適なコンドミニアムをオーダーします。ありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?