楽曲提供 WT☆Egret様 / 2022の作品

今年携わらせて頂いたWT☆Egret様の楽曲のご紹介です。
※以下、全曲 作詞作曲で参加させて頂きました。

メロディのリズムが細かいんですが、ライブでもドンピシャで歌って下さってるのでめちゃめちゃ気持ちいいです。ありがたや。

ストリングスアレンジをシエラくん(編曲/えらい)がすげー頑張ってくれました。偉い、凄い。
メンバー様の歌唱が最高すぎるので最高です。皆様に支えられて作品はできております。

デモのときはベースがだいぶパンクだったので編曲で調整してもらいました(ありがとう)
少し冷えてる歌詞なのですが、なんなく歌いこなして頂いております(ありがとうございます)

いよいよ歌詞の記号感・根源感がマシマシになっておりますが、これまたメンバー様の言葉としてしっかりアウトプット頂いております。beautiful.

ドラム、ベース、ギター、ピアノ、歌の骨太編成でございます。
「smokingするなら家から離れたところで!!」とwifeからお叱りを受け、外でぼーっとしながら星を見ていると、ああ、ひとりきりの惑星だなーというフレーズが浮かびました。なんじゃそら。

この曲の作業中、wifeから
「あなた、首に黒いものがついてるわよ」と言われました。
「ああ、これはヘッドフォンのラバー※が欠けたのさ。ヘッドフォンのラバー、、、!!!」
(※多分ほんまの材質はレザー)

これもリズムが難しい曲ですが、さすがWT様、完の璧に歌い上げて頂いております。

そんなWT☆Egret様ですが、ライブクオリティも最高です。お値段以上の幸福体験ですので、皆様ぜひ!!

bye

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?