楽曲提供 KRD8 様 / HYPER JUMP

作詞作曲で参加させて頂きました。

ビッグルームのようなブロステのような、ロックのようなそうじゃないような。
ウワモノはすっきりめで、ベースとキックで飛ぶんじゃいキェェェェェェイな音です。

ライブでは、メンバー様に導かれお客様もジャンプジャンプしてくださってる光景がとてもbeautifulです。

タイトル名は、跳ねて欲しいからJUMPは入れたいな、でもJUMPだけじゃ弱いな。
グレート、、スーパー、、ファビュラス、、ハイパー、、、ハイパー!!!!!

HYPER JUMPってDeFi※あったな!響きがいい!素敵!マーベラス!!
※わたくしめは品性下劣の意識低い低いマンなので博打として嗜んでおります

そんなKRD8様の熱量高いパフォーマンスは、とてもドラマチックです!皆様、お誘い合わせの上ぜひ!

bye




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?