見出し画像

<🗽NY 地味滋味暮らし>NYで北海道のチーズケーキのお店を見つけた?

おすすめのアイラインを教えてもらって、久々モールに行ってきました。モールは日本のイオンのようなもの。いろんな店がはいってるので広い場所で各種のお店が入っています。小さいモールから大きいモール規模はいろいろ。

大きいモールは100店ぐらい入っているし、買い物に便利。

その中のULTAという化粧品の専門店にまず行ってテースターで色や質感チェックをして購入。これはなかなかコスパが良い!

その後車へ乗り込むときに見かけたこの店!

HOKKAIDO  が目に入ってきた!これはそのまま通り過ぎるには行かない店。

即買い!

画像1

全景5センチのケーキタルトは約5ドル。

味は分からないから、1個買っておうちに帰ってコーヒー淹れながらこのお店について調べてびっくり。

このお店は、マレーシア発。なのにHOKKAIDO!!!



お味はタルトがクッキーみたいにかなり歯ごたえがあり、チーズの部分はとろっとしてなかなか美味しい。

ただ、やっぱり本当の北海道からのスイーツが食べたいのが本音!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?