見出し画像

2022

もうすぐ2022年が終わります。

2022年の思い出といっても、上半期は本当に私の人生に色がありませんでした。あのときはどうやって生きていたのかよくわかりませんが、同窓会に行ったり石垣島に行ったり隔離Vlogのスクショを撮りまくったりしていたみたいです。遥か昔のことのようですね。

私の2022年が始まったのは8月からでした。あの素晴らしいSMTOWN。まさかこの目で威神を見られる日が来るなんて想像もしていなかったのに、そんな日がやって来てしまいました。
威神を見られたというだけでももう十分満足していたにもかかわらず、追い打ちをかけるようにNectarまで見てしまって胸がいっぱいになりました。私自身は何も成し遂げていないのに、諦めなければ夢は叶うということを実感した気がします。
その後も東南アジアでの舞台を(オンラインではありますが)見ることができて本当に嬉しかった。たくさんのファンに会うことができてよかったねと…。アイドルはこうしてずっと歓声を浴びていないといけないと感じました。

(私の大好きなNectarが公式にアップロードされたので、記念に置いておきます。)

あとはタイの雑誌「Praew」に出たのがとても印象に残っています。

未だに見返しますが、めちゃくちゃかっこよかったですね…。彼らには上品でスタイリッシュなファッションがとてもよく似合います。
個人的にここで初めて韓国の本屋でタイの雑誌を買うという変な経験をしたのですが、なんだかんだ普通に買えることがわかったので良い経験でした。

そして年末には最大のプレゼント「Phantom」

カムバするとは何度も何度も聞いていたけれど、まさか本当にカムバするとは思っておらず、他グルのカムバの知らせを聞いて複雑な気持ちになった日もありました。全てはこの「Phantom」のために存在していたんですね。
カムバのおかげで私の2022年も鮮やかな色に染まりました。年末に素敵な思い出を作らせてくれて本当にありがとう。

さて、2022年は日本でも中国でもたくさんのウェイゼンニと知り合うことができ、たくさんの方とお話しすることができて本当に本当に嬉しかったです。こんな素敵な縁を結んでくれた威神には感謝してもしきれません。

2023年は間違いなく2022年よりも良い年になるでしょう。Phantomという心強い味方を連れて、いろんなところでファンと会う機会があることを心から祈っています。あわよくばまたカムバしてくれたら嬉しいなとも思います。

最後にはなりますが、2022年お世話になったみなさまに深く感謝いたします。来年もぜひ仲良くしていただけるとありがたいです。
みなさまの2023年が素晴らしい年になりますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?