撮影依頼のご案内

画像1

*撮影可能日*
・平日,土日問わず受け付けておりますが、平日の方が都合をつけやすいことが多くなっております。お気軽にお問い合わせください♩


*撮影料金*
8000/h +交通費 2h〜ご依頼可能です。
・交通費は500円単位で計算いたします。
(平均1000円程度が多くなっております)


*注意事項*
・集合から解散までが撮影時間となります。
・他の撮影会や個人撮影で提示されているルールと同じように、モデルに触れる行為、密室での撮影、通行人の迷惑となる行為などの基本的マナーから逸脱した行為は禁止とさせていただきます。
・スタジオでの撮影は、撮影時間10分前にスタジオ前に集合をし、必ず被写体・カメラマン様でのスタジオ同時入室をお願いいたします。
・撮影に夢中になるとお受け取りを忘れてしまうことがございますので、撮影開始前にご料金のお支払いをお願いいたします。
・往復4時間以上の場所での撮影では、別途時間拘束料をいただく場合がございますのでご相談くださいませ。
・はじめましてのカメラマン様からのご依頼もをお受けしておりますが、SNSに写真をアップされていない方からのご依頼は受けかねております。


*ご依頼の流れ*
①注意事項を全て確認の上、柳瀬夏生のTwitter DMに撮影依頼ご希望の旨をお伝えください。
②まず日程調節を行い、予定があえば時間帯・ロケーション・衣装などのご相談を進めていきます。もし撮影に関して細かなイメージやモチーフがある場合、事前に送っていただれば最大限それらに沿った表現ができるよう努力いたします。
③撮影当日、待ち合わせをして撮影開始となります📸


(追記)
*遠征について *
☆47都道府県どこでも行きます!
☆あくまで"遠征撮影"であり、"遠征旅行"ではないため、お申し込みされない方も偏見を持たれないようご理解をお願いいたします。
☆帰りは日帰りの場合は20時、泊まりの場合は19時に東京都に入れるようご配慮お願いいたします。(応相談)

【遠征の流れ】
*日帰りの場合*
現地の駅に集合→移動→撮影開始!📸→撮影終了後、解散→各自で帰宅となります。

*1泊の場合*
①1日目
現地の駅に集合→移動→撮影開始!📸→撮影終了後、解散→各自でお宿へ帰宅。
②2日目 
集合→移動→撮影開始!📸→撮影終了後、適宜解散→各自で帰宅となります。
(※お宿に関してはカメラマン様と相談しながら撮影地や交通面に都合のいい極力経費を抑えたお宿を予約いたします。あまり量も食べれませんので、勿論素泊まりの宿泊で結構です)


遠征撮影に関しては、面識・信頼のあるカメラマン様からのご依頼のみお受けしている状況です。ご希望の方はDMにてご連絡をお願いいただけますと幸いです♩その際、撮影料金など合わせた詳細をお伝えいたします。


ここまでお読みくださりありがとうございました!
「まだ日程や撮りたい場所は決まってないけれどちょっと気になる…一緒に決めたい!」というご相談でも大丈夫ですので、お気軽にメッセージお送りいただけますと幸いです🍁 よろしくお願いいたします♩

画像5

画像5

画像5

画像5

画像6

画像7



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?