見出し画像

【2021】よなるきろく


210106 CDTV年越SP ビハインド

瑠姫にインタビューするカメラマン奨くん
🌺今日ちょっとワイルドだね髪型
👑たしかに(サイドを見せる) めずらしいすね。…今年最後ということで、気合入ってて…
🌺いつもは見れない瑠姫を出してるってことね 似合ってる かっこいい

210110 Shine A Lightビハインド

奨くんが撮るカメラにニコニコ笑顔を向ける瑠姫
👑(ソロカットの撮影が一人だけ別日で)ちょっと寂しいです
🌺大丈夫!すぐ帰るから大丈夫!
👑大丈夫じゃないです笑 ケンチャナじゃないです

210113 TikTok

瑠姫が背後に近づいても、トリックに気づかない奨くん。

210127 Progress (写真集)

👑僕は兄弟では末っ子で、本当は甘えたいタイプ。だけどJO1では年上の方なので、頑張ってみんなを支えたいんです。でも年上の奨くんとかにはつい甘えちゃいますね(笑)。甘えていると、いつもと違うねって言われたりするんですけど、実はそっちが素だったりする。人見知りの僕と違って奨くんは凄くフレンドリーなので、憧れます。僕は体が細いけど、奨くんはムキムキだし(笑)。見た目も中身も真逆だなと思います。
・虫の駆除をお願いするはなし
🌺こないだお風呂から上がって、髪を乾かしながらパックしている時に、瑠姫がガチャっと部屋に入ってきて、「すいません、奨くんって虫強いっすか?」って言うんだよ。ああ虫が出たんだなと思って瑠姫の部屋に行ったら、こんな小さい蜘蛛が洗面台にポツンといて。「捕ってもらっていいですか」って、20枚ぐらいティッシュ渡された(笑)。この1匹に対してこんなに!?って。終わったら「ありがとうございました!」って、ガチャン!ってすぐ鍵閉められた……。
👑ごめん、本当に虫がダメなんで……。

210220 STARLIGHT DELUXE

・蠍座の二人
👑わぁー一緒かー(いやそう)
・ラッキーアイテムが陶磁器
👑買いにいきますか
🌺旅行して買いにいこう陶磁器
👑じゃあ沖縄に…時期的に行けるようになったら
🌺一週間後くらいでいい?

210301 Shine A Light Part Switch

奨くんが蓮くん、瑠姫が拓実を引いたため、瑠姫が奨くんを立て膝エスコート。

210405 yonamail

(謎のマリカー負けました報告メール。当初瑠姫が代筆したor書かせたのでは?と疑惑があったが、2021年5月25日のJamming Vol.68で、奨くん本人が書いて瑠姫に確認をもらって発信したことが判明。)

今回大事なご報告があります。
みんなに謝らないといけないことがあります。
わたくし與那城奨はとても大きな敗北をしてしまいました。
今回はその敗北をこのモバメで報告させて頂きます。今回僕はマリオカートでじゅんき、れん、るきとの勝負で最下位になってしまいました!!!!本当に申し訳ございませんでした!!!!!実はみんなで勝負をして負けた方が、モバメで負けを報告するという、勝負をしていまその中で僕が最下位になってしまって、このようなご報告になった形です。ちなみに、言い訳ではありませんが、今回みんなswitchのコントローラーの赤色と青色でそれぞれ分けて小さいやつでやってたんですけど、みなさんもご存知の通り、僕は手がでかい。コントローラーが小さぇぇぇぇぇ!!!!言い訳ではないです。事実なんです。だから負けたのかもしれません。次こそは勝って、みんなに勝利の報告を届けたいと思います!!!!以上 マリオカート最下位の與那城奨でした。ps るきがめちゃくちゃうめぇ

210422 SCawaii特別編集

(奨くんのイケメンエピソード)大人だよね。あと体つきがカッコいいです。しっかりと筋肉がついているから。
👑→🌺最年長でいつも仕切り役をしてくれて、ありがとうございます!大変だと思うけどメンバーをまとめてくれて、すごく助かってます。
🌺→👑もともと芸能活動していたからかファンへの愛情が人一倍大きくて、誰よりもファンのことを考えている人。プロフェッショナルですね。

210422 kconビハインド

奨くんの隣でリラックスした様子でスマホいじる瑠姫。

210428 Challengerイベント

・MCのくじ決めで奨くんが瑠姫を引く
・ランキング発表で、純喜がびっくり箱を引き当てたのを悟るや👑奨くん!奨くんに見してあげよ!!
・祥生のターンで奨くんもすかさず🌺瑠姫見て?瑠姫開けて?→瑠姫びっくりジャンプ
・瑠姫自身は当たりを引く→🌺も、もう一個のやつだけ開けよ?おねがい!マジで!

210504 モデルプレス るきすかつる

✈️まあワイルドさでいうと(自分も)負けてないっすけどね(笑)
👑SHO YONASHIROって人も負けてないですけど(笑)

210520 JO1HOUSE

ビリビリゲーム→🌺一番耐えてたらしいのでお願いしてもいいですか?👑なんでだよぉぉぉ!

210603 JO1HOUSE

ダブルダッチ回。虚無顔で上手に縄を回すよなるき。

210610 JO1HOUSE

しゃぼん玉回
・瑠姫が欲しいメンバーを選ぶ時に一番に名乗りをあげる
🌺ちなみに手作業は得意です✨
👑要らないな
🌺要らない?!
・奨くんが隣の瑠姫の腰をポンポン、ニヤリながらうんうんと頷く瑠姫。

210624 JO1HOUSE

歩数計事件。既に手元に持った歩数計の数字を見ずにもう一度首につけ、「たまたま隣に奨くんがいたので」確認してもらう瑠姫。

210702 kcontact3 backstage behind(有料)

👑奨くんの元の顔が濃すぎて、ベースメークのみなのにメークしてるのかと思われてたのがめっちゃ面白かった。

210720 ビビらせ邸

奨くんVTR登場、嬉しそうな瑠姫。

210725 REAL生配信

じゃんけんで負けたほうが陣地が狭まってくゲームで劣勢に。お姫様抱っこからのおんぶ。

210729 女性セブン

🌺(セルフィー撮影のコツは?)苦手なので、瑠姫の撮り方を見て研究してます(笑)。

210730 process EP.5 パフォーマンス

祥生に対して謎のコワめ先輩を演じ始めるよなるき
🌺何甘いこと言ってるの?
👑もう一年ちょっとやったでしょ?わかる?(奨くんと見つめ合って相槌)
🌺新人じゃないんだから
👑こういうのもっと知ってこうね☺️

210730 REALtiktok

民の悲願、よなるきの君抱きが達成される。

210731 strangerショーケース

グループ写真撮影の際、自撮りする奨くんの手首を瑠姫が掴んで位置調整。

210806 ダヴィンチ

👑奨くんは、疲れてくると目が二重から三重に、なるよね(笑)。
🌺ははははは!あれは自分でもびっくりする。
👑…でも、こうやって奨くんをいじれるようになったのも徐々にだったよね。最初はリーダーだし、いじれない空気があったけど、ある時期からいじられてるほうが輝くからって、みんなで奨くんに対してツッコんだりするようになって。

210807 REAL Practice Video

「確かなものへ変えるから」パート(立ち膝から奨くんに起こしてもらうパート)で瑠姫ニヤニヤ。その後のライブパフォーマンスでもニヤニヤが恒例になる。

210813 Domani曲紹介

・JO1には、ひたむきでマジメだと思われている與那城奨というリーダーがいるんですが、なかなかの天然でして…。最初のころは頼れるリーダーだと言われていたので、そのイメージを壊してしまったら申し訳ないんですが、相当ポンコツです(笑)。でも、自分がズレていることを気づいていないんですよ。、まあ、そこが面白いんですけどね。
・最近になってさらに天然とポンコツが溢れ出てきちゃって、たまらなく愛らしいんです。
・みなさん、リーダーのポンコツっぷり、想像してみてください。その10倍はポンコツです(笑)。僕はそこが大好きなんですけどね。

210813 process EP.7 ツアーグッズ

企画会議で隣同士、2人の世界。
奨くんが瑠姫の両肩を手を回す👑パーカーつくったほうがいいんじゃない?→🌺大爆笑→話が振り出しに戻る

210817 ノンストップ よなけご出演

〈リーダーの部屋にはボクの私物が置いてあります!!〉👑→姿見

210818 strangerリリース記念生配信

トレカを自引きしたのに、発表するタイミングを失った瑠姫。奨くんが自引きした時も👑「自分が出るの、すごいですよ」 と自分は出てないテイで言いつつ、トレカを掲げる奨くんの後ろで自分のを一生懸命アピール。

210818 stranger特典DVD

🌺構ってほしいんだ〜、言えよ!!
👑そうっすねー、俺甘えん坊かもしれないです

210820 process EP.8 STAY MVを作る

スイカ割りのとき肩組みする後ろ姿。花火の火を二人で分け合う。

210820 chfiles関西版

👑→🌺司会のプロ。しゃべり上手で、回しが達者です。

210827 NYLON

Q.(旅先で)ずっとホテルで過ごしてそうなメンバーは?
🌺→👑 インドアのイメージがあるから
👑(旅先のファッション)僕もラフなファッションがいいので、サンダルにジーパン、サングラスかな。🌺上は何も着ないの?
👑その時によってかな。でもシャツもかな。
🌺着ないときもあるの!?(笑)
🦊もう、静かにして!(笑)
🌺あはは。
👑僕、真夏でも半袖にハーフパンツは着ないんですよ。焼けるのも嫌だし、…細いからあまり見せたくないんですよね。

210827 process EP.9 カバーパフォーマンス

会議中なんの脈絡もなく、奨くんが瑠姫の肩に手をまわして瑠姫と手を握ってるカットから始まる。

210828 REALビハインド

(撮影中の瑠姫を見て)🌺ちょっと笑ってたなこの子今 見たい 見れないかな、、

210905 SUMMER CAMP

ベッドでくつろぐ2人の距離近すぎる…。

210909 SUMMER CAMP behind

笑ってはいけない人狼ゲーム。奨くんが罰ゲームで発したイケボの「おやすみ」に瑠姫大笑い。奨くんが「セーフじゃないでしょ!」と突っ込むが、ゲーム中と判断されずセーフに。

210919 rukimail

👑ファンミぶりだなんて、 驚きだよ、 、 長すぎたよ、 、 、もう背中も見せれないし、 愛されて死ねないし、 泣かないけど、 どっちも最高に楽しませるし楽しめよってこと。

210923 kcon triangle

奨くんに罰ゲームを振られた瑠姫「ひどすぎるう」

210930 HIGHSNOBIETY

👑→🌺9割が天然で、1割がリーダーですね(笑)。…できるなら、8割が天然、2割がリーダーくらいになってほしいですね(笑)。

211008 process EP.15 バングル作り

🌱瑠姫の誰がつくったんすか?
🌺俺が作った
🌱めっちゃ上手い
🌺あざす

211014 るきまたインラ

・「よなちゃんに愛してるって伝えて!」というコメントを読んで、👑わかりました笑、よなちゃんに伝えておきますねー。
・👑奨くんと鬼滅のシールを集めてるけど、奨くん全然当たらないらしくて、僕のほうがリードしてる

211025 公式Twitterメッセージ

[#白岩瑠姫]
奨くんお誕生日おめでとう👏🏻🎂🎉
欲しいものがあったら言ってください🎁
これからも俺らのリーダーとして、宜しくお願いしますね!
頼りにしてます、後休める時に休んでください。
以上!

211025 バースデーインラ

スマホの映像での出演
👑奨くーん ちょっとお仕事で行けないけど、お誕生日おめでとうございまーす!仕事がんばってるんでー奨くんも頑張ってくださーい
🌺ありがとー瑠姫ー

211025 rukimail

「でーじ26歳」
俺の真似っこリーダー(ピースまねっこ写真)
ゲームに夢中リーダー(Switchで遊ぶ写真)
心からおめでとう🌺👏🏻
幸せいっぱいの年にしヨナ。

211031 ハロウィンSP イカゲーム

・コケた時にこれでもかと密着する2人。
・ケーキをめぐる奨くんとのじゃんけん対決で、最後まで残ったるきしょせ。奨くんは「僕はグーを出します」と宣言するがチョキ。見事にパーを出して引っかかったるきしょせ、瑠姫👑それはやばいでしょ! と抗議。

211117 Kitkat お疲れ様ブレイク編

・あっち向いてホイで大盛りあがり
・🌺→👑好きなところ3つ。
①意外と心は温かいやつ(👑ハズカシイ!!🌺寒い寒いww)相手のことを思って考えて発言したりとか、相手と一緒に笑ったり色んなことするの好きだから、心はすごく温かい人なんです
②仕事に対する姿勢が素晴らしい
③見た目(👑ブレイク!!)
・肩たたき3叩きで終了

211119 公式Twitterメッセージ

[#與那城奨]
大好きだぜるき!
誕生日おめでとう!
これからもよろしくな!!(with ツーショ)

211119 OTD Day1

白黒はんぶんこパーカー初披露

211120 OTD Day2 noon

二人でハートポーズつくってファンサ。

211120 OTD Day2 night

トークの時にペンラの海を見て奨くんが「るきるき?きれいでしょ?」て急に振って、動揺した瑠姫を見て「油断してたでしょ笑」

211125 rukimail

パーカーの真相
👑なぜ奨くんとお揃いだったかというと、奨くんがそれいいじゃんって言ってパクってきたんですよ😤😤まあどのみち僕の作るのに半々にするから、自然と2つのパーカーが出来ちゃうんで別に良かったんですけどね😒

211127 B-PASS 1月号

Q.クリスマスパーティーでプレゼント交換するなら?
🌺瑠姫にはディズニーリゾートのチケットにしようかな。それか、ぬいぐるみ
👑僕がどのキャラクター好きかを知っているか試されるね?
🌺えっと……ダッフィー?
👑そう!でも、買うにはディズニーシーに行かないといけないんだよ
🌺そしたら、僕も一緒に行って買ってあげる
🐰それはもうデートなんですよ(笑)

211209 JAM WEEK J-interview

・第一印象→🌺「どう思われてたか」を、思ってなかった。逆にそれを知るために話してた。
・ケミテスト→朝焼けより夕焼け。メールより電話。好きな食べ物は先に食べる。(かがむのも立つのも奇跡のシンクロ)
・決めポーズ→奨くんがケミテスト提案「プレゼントするなら、サプライズか、相手に聞くか」→せーの、サプラーイズ!!でハートつくる。

211213 KCON World Premiere Behind 

終始奨くんの近くにいる瑠姫。パフォ後よなれんしょせで話している背後にニュっと現れ奨くんをびっくりさせる。

211215 WANDERINGリリース記念配信

振り向いたら後ろにいるよゲーム。方言で謝る奨くん。最初から振り返ってそれを楽しそうにみる瑠姫。

211224 Domani曲紹介

・モノノケハントを「絶対に観たいから」と誰よりも急いで帰ろうとする奨くん。結果るんきも一緒に急いで帰り番組を観た。
・普段は冷静でいることが多いが、本来はボケツッコミが好き。なので奨くんとふたりでいるときは、安心してボケることができた。
・メンバーの永遠に変わってほしくないなと思うところは、奨くんが毎朝必ずみんなにおはようと声をかけるところ。

211230 瑠姫リレーブログ

金木犀をバックにツーショット。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?