見出し画像

【2023下期】よなるきろく


230704 Jamming with JO1 vol.178

▶おすすめを観てくれない奨くん
👑大体(プリズンブレイク)観ますって言った人は、もう観ないよね笑。蓮くんもそう。観てください、騙されたと思って
🌺俺瑠姫におすすめされたやつ一回も観てへんかもしれないww
👑ゲームとかも、俺がやってて、めっちゃ面白いからやらない?って言って結局やんなかったり…
🌺やるんだけど、ハマらなかったりね。
👑やんなかったよ!あれ
🌺あと瑠姫がおすすめするホラー映画も、めちゃくちゃ時間かけて観たもん。
👑一人じゃ観れなくて、ビビった末に、豆と一緒に観たの。
🌺豆が一緒に観ようって!
👑いや絶対違うw なのに、なぜか俺がメイク前に耳にする輪ゴムは、めっちゃやるの笑
▶ホテルの部屋割り
🌺11人でじゃんけんして、勝った一人が一人部屋。そのほかは二人部屋。
🍓なんだけど、俺とかは頼んで一人にしてもらう。
🌺ここらへん(👑🍓👽)多いな一人部屋!…瑠姫に関しては俺と一緒の部屋だけど途中でいなくなったからね。
👑いやだから、これはマジで申し訳ない。一日奨くんと過ごしたんよ。で、別に俺奨くんが嫌だったとか、奨くんのいびきがうるさくて寝れなかったとかじゃないけど、やっぱり過ごしてみて、俺一人じゃないと結構きついかもなって思ったから、言って、(一人に)してもらったの。だから本当にそれは申し訳なかった。奨くんが嫌で家を出ていったとかじゃないから。
🌺カチャって開けたらせっせと準備してて笑
👑いやでも、これはほんとに、一回やった結果、やっぱ無理やって。……奨くんが(部屋決めの時)誘ってくれたから、僕は奨くんとなったんですけど、だからこそめっちゃ申し訳なかったなって。
🌺めっちゃ謝ってて。「すいません奨くんが嫌なわけじゃないんです、でも無理なんです」って笑。俺その日一人でお風呂入ってちょっと泣きそうになったもん。
🍓でも奨くんも一人になれたってことすよね?
🌺そう、だから一人になったんだけど、一人部屋が広い部屋になったんよな。だから、じゃ瑠姫俺そこ行こか?って。
👑意味ないのよ笑。
🌺広くなったから、寂しいかなと思って。じゃ俺行こか?大丈夫です、って。
👑意味ないのよ、ゼロ人の部屋が生まれるだけだから笑。

230712 &JO1 オンラインイベントTeaser

▶食べ物をあ〜んするシーン(?)で
🌺全部くれるの?
👑全部あげます☺️

230712 FNS歌謡祭

衣装の柄が一緒(奨くん⇨緑ベスト、瑠姫⇨赤カーディガン)

230720 JO1CX-TV #1

カラオケで13kcal消費する企画。ドライフラワーや栄光の架橋を熱唱。

230722 Venue101

NEWSmileパフォーマンスの巻き戻し映像が映ってしまうハプニング。本番が始まる前、よなるきが二人とも口をぷくっと可愛く膨らませている

230724 JO1 NEWSmile CHALLENGE

ニュース読みゲーム、距離近め。奨くんの原稿に激ムズ漢字を入れる瑠姫。

230728 JO1CX-TV #2

引き続きカラオケ企画。ロードオブメジャーの「心絵」を二人で熱唱。

230729 TikTok #NEWSmileチャレンジ

二人で可愛くダンス、ハイタッチやハートポーズ。

230730 LAPONEゲーム部 スマブラ大会#1

奨くんが胸元につけているバッジに「47白」。本人が意識しているか定かではないが、よなるきを感じるネーム。

230805 BTD ARIAKE Day1

▶瑠姫が「次の曲が最後の曲になります」というと、ものすごく近くに寄って「ええー🥺」ってする奨くん
▶最後の挨拶で隣同士のよなるき
奨くんがマイクを持って挨拶してた時に手をパタパタさせて手を繋いでアピールする瑠姫。奨くんの手首をぎゅっと握る瑠姫。

230806 BTD ARIAKE Day2 noon

▶瑠姫にどうしても言わせたい奨くん。最終的に自ら「12時過ぎても返さない」をしたあと、「ちなみに昼ね、夜は瑠姫だから」

230806 BTD ARIAKE Day2 night

▶Touch!のファンサ中、すれ違いざまにナチュラルに熱い抱擁
▶MC
👑ごめんなさい!次で最後の曲です🙏
🌺えーっ(瑠姫にすりより)
👑(奨くんの肩に手を置いて話を聞いてる)…よし!じゃあ、あと5曲やります!
🌺おい〜(って瑠姫にツッコむ)
▶流星雨の曲中、奨くんが抜かれるカメラの後ろで映り込む瑠姫。カメラ目線でうんうん頷く。

230810 夜きみ試写会

スクショタイムで、奨くんがいつもやるように「カシャカシャ」って自分で言う瑠姫。

230811 JO1 CX-TV #3

インスタントカメラを持って、撮り合いしてる?っぽいカット。

230816 ANNX けごたく回

▶最近泣いていたメンバー
🦒メンバーで、どうやったらJO1を良くしていけるかについての話し合いがあった時に、奨くんが泣いてて。泣くんや!と思って。…「俺めっちゃJO1のこと考えていて。でも全然力になれなくてごめん」みたいな話をしてて、僕もすごい泣きそうだった。
🍓奨くんに泣かれるとちょっとね、、
👑いつも背負わせてしまってるじゃないけど、頼ってしまってるなっていうのが伝わってきちゃうよね。

230818 Hi!JO1 EP.46 納涼肝試し(前編)

おすすめしたホラー映画を奨くんが観てくれなかった話をまたまた出してくる瑠姫

230820 Kcon LA レカペ

退場の合図に気づかず客席に手を振っていて、奨くんに優しく促される瑠姫

230821 RadioVision MV

▶写真撮影カットで隣同士
▶たそがれる瑠姫とそれを撮る奨くん、Dittoみたいなよなるき

230822 TikTok RadioVision

冒頭で瑠姫の袖についた時計を直してあげる奨くん

230823 兄組ディズニー

瑠姫インスタ投稿→同じ場所で撮られた写真が奨くんプラメで送られてくる

230823 ANNX よなすか回

▶夜きみ大好きなOUT組
🌺ということで僕與那城奨と久間田琳加さんが…
👑白岩瑠姫ですww撮りました?ww
✈️…(記者風に)與那城さんが夜が明けたら一番会いたい人は誰ですかね?
🌺そうですねやっぱり僕は‥あおじですかね
👑観てないでしょww
▶卒アル見たさに…
✈️瑠姫くんとかすごい映ってたでしょ?
🌺うん、瑠姫のやつ見たけど、
👑見たけど??こーーわ!!…俺はまじで全然映ってなかったっすね。
🌺(卒アル)瑠姫のお母さんに言えばくれそうだね。今度連絡してみよ!
👑いややめてくださいよ、恥ずかしいんで笑
✈️もしあったら、持ってきません?今度
🌺瑠姫のお母さんにライブに持ってきてもらおう!「(母)もってきたよ〜」て!
👑はいこんな感じで〜、
🌺強制終了ww
▶奨くんの沖縄ジングルを聴いて(瑠姫と沖縄に行ったらゼブラパンか海か的な内容)
🌺おいなんか来いよ!
👑いや、海ですね。ゼブラパンはツアーの時に食べたけど、海には行けてないじゃないですか。で、僕ずっとデビュー当時から沖縄行きたいですって言って、取材日がある時も「マジで俺入れてください」って言ってんのに、奨くんが別の人と行くんすよ!で記事見たら馬乗ってんすよ!めっちゃ楽しんでて!
🌺マネージャーに行きたいです!!って言ってるのに、「瑠姫はあかん」って笑
👑…もし沖縄にJO1が行った時は、奨くんの実家行っていいんすか?
🌺全然いいよ!一人ずつしか入れないけど。やでしょ10人ガッて来たら。
👑例えば3人で行くとかなら…
🌺あ全然良い!
👑マジすか!嬉しい…ありがとうございますマジで行きます、おじゃまします☺️
🌺よろしくお願いします☺️

230827 めざましライブ写真

よなるきで1投稿、よるきみポーズする奨くん

230828 奨くん交換日記

LAの思い出写真。ディズニーでのツーショ、ピザとコーラを写した写真など。最後は瑠姫のソロ写真(LA到着直後にプライベートで出掛けているところが目撃されており、この時に一緒にランチを食べたと思われる)。

230830 BTD AICHI Day1

Gradationの曲振りの時、奨くんが瑠姫に耳打ち(ネタを伝えた?)→ラパパの曲振りしてみんなからツッコまれる

230830 ANNX よなすか回アフトー

バトルペンシル神回。強すぎる奨くんを倒すために協力するのに全然うまく行かないるるすか。

230831 BTD AICHI Day2

▶瑠姫の号令で全員がセンステに集合した時、なぜかよなるきだけ肩組んでる+瑠姫が奨くんの耳元でこそこそ話
▶セフゾの隣同士になるパートで瑠姫が奨くんの方見たけど奨くんは気づかず、それを見てニヤけてた
▶Touch!ファンサ時に奨くんに捕獲ハグされる瑠姫

230905 BTD MIYAGI Day1 

▶MONSTARですごく緊張していた奨くん、心臓としんちょうと言い間違える。
🌺これ俺が悪い?
👑はい。奨くんが悪いです。でも本番はめちゃくちゃかっこよかったです

230906 awesome!Plus 

▶差し入れに来た奨くん
👑昨日も取材日だったんてすが、奨くんが差し入れをしに来てくれたんです。…でも、僕のこの映画現場だけ来なかったんですよ。それを問い詰めたら、"現場が遠い"って言っていて、"なんでだよ"って思っていたんです。でも、取材日にちゃんと来てくれたので、今回は許そうと思います(笑)
(インタビュア「都内なら仕方ないですからね」)
いや、ちょっと待ってください、都内で撮影の日もあったんですよ。その時にチーフマネージャーも、事務所の社長も来くれたんですよ。あれはサボりですね!許しますけど!
▶癒やしソングは「First Love」
👑LAPOSTAで奨くんと藤牧が歌っていたんですが、2人とも本当に歌が上手いのですごく良かったです。疲れた心を癒してくれる大事な曲です。

230908 TikTok 宮城ビハインド

奨くんが映像で被っているキャップと、ディズニー投稿で瑠姫が被っていたニット帽のブランドが同じ(The WeekndとBlue Bottle Coffeeのコラボライン - Samra Origins)

230909 JO1光 最速王決定戦

自分のネックレスを外して次の人に付けるまでの時間を競う選手権で脅威のスピードを見せた瑠姫。付け終わった後に瑠姫が奨くんの首に腕を回すと、奨くんも瑠姫くんの手を持って2人でゆらゆら。

230918 CDTVライブライブフェス

「普段汗かかないんですけど、今日はめっちゃかいてます!」と奨くんが言ったくだりで、瑠姫が自分のタオルで汗拭いてあげる。

230920 ANNX れんけご回

▶隙奨語が炸裂
👑(出演回数)奨くん少ないのかな?奨くんは多分来るとこの項番が狂うってことで弾かれてる場合もあると思います😊
👑(蓮くんだけじゃなくて)奨くんも(いびき)かく。奨くんもたまにメイク終わって待ちとかの時寝てるけど、結構かいてる😂

230926 JO1 IN LA EP.1 サンタモニカ編

▶シードラゴン(バイキング)乗車前
🌺シードラゴンはちょっと…
🐶(奨くんの肩を叩いて)しょーくん!しょーくん!大丈夫です!
🌺おーい!瑠姫と同じことすんなよ!
➡この前日の兄ズディズニーでも、渋る奨くんを瑠姫が宥めていたため豆がモノマネして奨くんがツッコミを入れたことが判明。(230927ANNX参照)

230927 BTD HIROSHIMA Day1

▶リクエストコーナー
🙋JAM「奨くんが瑠姫くんを抱っこして、大好きだよって言ってほしい!」
👑嫌だ‼️(逃走する)
🌺これやらんと終わらんから…(なぜか早く進めようとする。抱っこは厳しかったようで、しれっとステージ中央で向かい合う2人。)
?「ほぼ奨くんがやるだけやん!」
?「君を抱いて〜眠ろう〜」
🌱?「楽屋でたまにやってますよね」
周りのメンバーも、ハグの最中音声さんみたいにマイクを向ける。(奨くんがマイクを持てなかったので声を拾うため)。
🌺(瑠姫を優しく抱きしめ、密着して耳元で)……愛してるよ…(JAM大歓喜)
👑恥ずかしい…(けど噛み締めてる)
🌺手が震えてるわ…
▶Touch!終わりのMCにて
🌺今日は瑠姫と(動線が)一緒だったんだけど、どこいた?すごいとこいなかった?
👑いやぁ、出来るだけ端っこのJAMのところまで行きたくて
🌺びっくりした!ついていくの大変だったよ🥺
▶公演終わりのインスタ投稿でも前後並び、前列の奨くんの肩に手を置く瑠姫

230927 ANNX 迂闊トリオ回(神回)

▶MCは奨くん、ゲスト席にテンションあがりまくりの瑠姫
👑ツッコミができる!めっちゃ良いわ!!…今日は奨くんに任してるということで…好きにやってくださいよ。時間だけ延びなければ笑。
▶我慢するのがキツいもの (コーヒーPart.1)
👑奨くんプロテインでしょ?あとコーヒー!禁断症状出るでしょ。俺だからコーラとか!コーヒーなくなったら、大丈夫ですか?例えば一週間コーヒー飲めないってなったら、どうなっちゃうんですか?
🌺何かしらのカフェインを探すよね。何かやりきったあとに飲みたいの、落ち着くの。
👑安心剤みたいなもんなのね。でもね、わかる、焼肉とか食べたあと最近コーヒー飲みたくなる。
🌺そう最近瑠姫がぁ!!(テンション爆上がり)
👑最近俺ねぇ飲むのよ!
🌺瑠姫が…これ今話すと…一回飛ばそうか。すごいね俺が(MC席に)座った途端よく喋るね🤣
👑台本めくってない笑 楽なのよ、楽しくてしょうがなくて!!…今ご褒美タイム、フィーバータイムです笑
▶あの白岩瑠姫が……(コーヒーPart.2)
🌺コーヒーの続き…コーヒーの良さを皆に伝えてもなかなかコーヒー好きができない中よ。一番「こんな黒いの誰が飲むんすか」って吐き捨てたように言ってたあの白岩瑠姫が、最近コーヒーを飲んでるんすよ!
👑一番コーヒーから離れた、甘党of甘党の僕が。…最近でいうと、空港とかで奨くんとぶらつくこと多いので、あれ?一旦コーヒー飲みます?って笑 ねぇあるよねぇ?
🌺この前空港で待ち時間あった時に、「カフェありますけどコーヒー行きますか?」って。まずないのよ、瑠姫がそんな事言うなんて。だから、どうしたの?
👑いやこれは、日々糖分を取りすぎてしまうと。あんまり良くないんじゃないか。周りからも止められるので、まぁ少し気を使いはじめて。急にコーヒーは行けなかったので、最初カフェラテとかから訓練し始めて、最近辿り着いた。最近は欲してる時があるのよ。
🌺ほらほらほら!
👑最近はブラックっぽい、ちょっと苦いのも美味しさが分かるようになってきましたね。…だからまさかの、奨くんの次に躍り出たっていう。
🌺俺びっくりしたもん!空港でバウムクーヘン買おうと思って、2人で。俺もうコーヒー飲んじゃってたから、ウーロン茶でって言ったら、瑠姫がコーヒーでって。ぇぇ?!って思って。成長してますよ。
(ちなみに…この後のツアー期間中、タリーズで2人で飲み物を買っていた、という遭遇情報あり)
▶與那城奨面白エピソードby瑠姫
👑奨くんね、最近もあったの。Dreaming Nightを久しぶりに踊りますってなって、「皆やろう!」って奨くんが言ってくれたんすよ。一曲まるごと全部立ち位置間違えて笑。こんなところに與那城奨いないよなって所にいるのよ。
▶瑠姫のおすすめフル無視奨
👑結構勧めるのに、全部観てくれない。韓国で俺が爆ハマりしてたゲームも、勧めたのが1年半前だけどまだやってない。だからもう、勧めるのをやめようかなって。
🌺ちゃんとあるから。映画のリストには。
👑のくせに、新しい映画とか観るんすよ!!その時間あったら、観ればいいやん。なんで観ないの?
🌺その時はよし観ようって思うけど、家に帰ると色々と他のを観ちゃうのよ。
👑他の観ちゃってとかが言い訳ならいいんすけど、毎回「時間が…」って言うんすよ。「いやその時間は、あなたが新しいの観ちゃってるからでしょ!」って言ったら、「観ちゃってるというのは…」ってとぼけてくるんすよ。うざいなそれーって。
🌺一番あれよな、彼女とかに怒られるパターンよね。「何で会ってくれないの!」「いやちょっと時間ないんだよね…」
👑有言不実行な男ですから、ほんとに。
▶「これ自分だけだな」ってこと
👑マジで、限界まで疲れた時にするカチャーシー?
🌺したことないぞ?え、みえてた?やってた??
👑たまに練習場でカチャーシーやってるよね??
🌺たまにね。でもあれは余裕のあるカチャーシーだから笑。
👑逆や!余裕のある時のカチャーシーは、奨くんしかやらないと思う。
🌺カチャーシーしなくなったらいよいよだよ。
👑じゃああれ見てるときは安心して良いのね。
▶自分だけだと思う自慢
👑自慢ではないけど、僕ほど真っ暗で生活している人いないと思う。
🌺これね、すごく物申したい! 瑠姫だけじゃないけど、韓国でダンスの振り付けを練習する機会があって。まだぜんぜん日が登ってる時で、ちょうどダンススタジオがすごい眺めのいい所で、めっちゃ気分がいいから「カーテンを開けてやろう」って言ったのに、みんな、翔也とかが全部閉めるんですよ。
👑俺カーテンは閉めてないよ。俺が気になるのは電気。
🌺一緒よ。電気もつけないし、カーテンも開けんやん。
👑…あのね、みんなが想像しているより、俺光に弱いのよ、目が。光に弱い子なの。
🌺じゃあステージに立つな!笑。一番スポットライト当たってるやん!
👑ステージに立つのは、俺が輝いているからよ。
🌺なんだって?ごめん、全然聞こえなかったわ笑
…MCだからって拾うとは限らないからね?
👑拾ってくれ(泣)
▶與那城奨やっちまったエピソードby瑠姫
👑奨くん高いところめっちゃ苦手なんですよ。テーマパーク行って、最後に乗ったのがフリーフォールだったんすけど、乗りませんってずーっと言ってて、結局無理やり乗らせたんすよ。そしたら終わった後ハァハァしてて。後で乗車中の写真を見返したら、俺に小学生幼稚園生みたいにしがみついてて🤣
▶(おまけ)胸元に大きく「S」と書かれたジャンパーを着る瑠姫。以前「R」印のキャップを被っていた奨くん。お互いのイニシャルを身につけている…?

230927 ANNX れんけご回アフトー

▶クレイジートーナメント開催。與那城奨の「強さ」について楽しそうに考える瑠姫。見事與那城奨が優勝したため本編にて本人が金メダルをつけて登場。

230927 MラジMusicTreasures

🌺(オープニングトークで)えー12時過ぎでも帰さないぞ😉白岩瑠姫です!みたいなかんじで笑、朝まで覚悟してくださいね!

230928 BTD HIROSHIMA Day.2

▶バルーンに色んな文字を書いた話
🌺圭吾、斬って?って書いた
👑(水を口に含みながら、無言で奨くんのほう見て頭から上に両手を伸ばすリーゼントのポーズ)
🌺そう、景瑚じゃなくて圭吾ね(ポーズを真似)
▶またしてもリクエストコーナー
🙋るきしょせでTeddy Bearを踊ってほしい!
👑(振りが)分からないかも…
🌺じゃあ、しょせに瑠姫が告白するとかどう?瑠姫がしょせを抱きしめてぇ、甘い言葉言うにしよっか!(しれっと自分の?リクエストに変更)
👑ねぇ。(奨くんに詰め寄る)俺のこのコーナーの出席率どない??
🌺皆勤賞、ですよね??☺️
👑(苦笑)
▶OASISのラストで瑠姫→奨くんへ肩組み
▶ラストで瑠姫が感謝の言葉(時間労力使って来てくれてありがとう的な)を述べた際、たまらずGradation歌い出しちゃう奨くん

231001 TikTok 広島ビハインド

よなるきハグシーンが合法化

231002 JO1 IN LA EP.2 FAIRFAX編

意識してかしないでか、お土産に白と緑のパッケージのチョコチップクッキー(奨くんの大好物)を購入。

231003 BTD FUKUOKA Day1

▶Gradationの曲振り
👑うーんと…
🌺瑠姫の好きな色は何色なの?(肩組んで身体寄せながら)
👑茜色…それでは聞いてください、Gradation
▶ラストMC?
幸せすぎてどうしたらいいか分からなくなった瑠姫くんに「愛してるって言って」って奨くんが言うと、👑「もう・・欲しがりさん♡」

231004 ANNX 迂闊回アフトー (ラスト)

▶最後のペンシルバトル開催。「俺に勝てると思うなよ…?」とニヤニヤ、奨くんが自滅すると大盛りあがりする瑠姫。

231005 木全寿司 奨くんゲスト回 Web記事

🌺(LAで)俺は近場で過ごそうかなって瑠姫とふたりでホテルの近くのフードコートみたいなところでゆっくりご飯食べてた。歩いてリトルトーキョーにも行った。

231011 EXCLUSIVE LIVE INTERVIEW

▶一番朝が早いメンバーは?
👑與那城奨。朝にコーヒーを絶対飲みたくて、早く起きてるイメージがあります。(直後の料理好きメンバーにもよなきまをチョイス)

231011 ANNX 純拓回

▶コーヒー飲めるようになった話の反響を受けて
まだ奨くんほど別に無糖を完璧に欲してるわけではないし、飲み始めた段階なので…。

231018 ANNX よなしょせ練習スタジオ回

▶スタジオでの定位置
👑奨くんと僕ここじゃないですか?(ラジオを収録している場所)
▶サッカーあるあるでひたすら盛り上がるよなるき
🌺(小さいサイズの膝サポーターをつけるのが格好いいと思ってた説、シューズブランドへの熱いこだわり、、)
🍮なんでこんなサッカーのこと話してるのにJO1サッカーの仕事ないの?
🌺(爆笑)
👑しかも彼、キーパーですからね?こんなにシューズこだわってますけど笑
▶話がボクシングまで広がり…
👑これは奨くんのために皆さんに言っておきたいんですけど、あんまり今後ボクシングの話を奨くんにしないでほしい!
🌺なんでだよ!
👑奨くん別に闘って優勝してるわけじゃないから!
▶お弁当の話からなぜか、、
🌺瑠姫のこだわりで一番意味分かんなかったのが、お弁当とかあるやん。普通何が入ってるんだろうってパカっと開けて中身確認するけど、瑠姫は封がされてる状態なのに、「うーん…まいっか」(って言って食べない)。
👑お弁当が誘ってこないっていう…
🌺誘うもんじゃない、食べるものだから。…行けよ自分で、弁当を誘えよ!!
👑誘って来ないやつが多すぎる!それこそ奨くんとかも、例えば「瑠姫誘っても遊びに来てくれない」とか、「プライベートで会ってくれない」とか言うんですけど、実際表では言うけど誘われたことない。裏で。これビジネス誘いだから笑
🌺だって瑠姫、この前誘ったのに、スケジュールが合わないとか、断られることが多かったから…もう怖いもん。
👑その時は本当にスケジュールあったでしょ?
🌺某テーマパークに誘ったのよ。誰々と行こうって一緒に。
👑それはぁ、大雨!!
🌺でも次の日晴れたから!
👑次の日でしょ?
🌺次の日晴れたら誘おうかなと思ったけど……誘ったんだっけ?

231021 &JO1 DreamAward限定イベント

ガチャをひいて自引きを目指すコーナー。瑠姫が引く度に奨くん出てきて、「與那城奨多いな!」とニコニコ。"困った春"の奨くんのカードを拡大して、「おい〜困ってるやん與那城奨…」

231030 ASIA TOUR 料理争奪バトル

奨くんの隣でニコニコ、奨くんがチャレンジする際にスムースに進行を代わる瑠姫

231102 ジャカルタ公演 奨くんX投稿

瑠姫が撮った?と思われる写真が奨くんからあがっている

231104 バンコク公演

無限大の「🌺広がっていく未来」で肩を組んだ時、顔を見合わせてにやつく2人

231107 Jamming with JO1 vol.196

▶初対面の人との話し方
🌺相手との間ができるのが嫌で、話しながら次の話題を考えちゃうので、相手の話が聞けてない。話すのは得意だけど…
👑意外と人見知りだったりするもんね。
▶最後の告知コーナーで
👑はい、そして10月25日・11月19日は與那城奨・白岩瑠姫の誕生日でございます。それでは次回のjamming with JO1でお会いしましょう!ばいばーい👋

231108 ANNX OUT公開直前SP

品川監督がメンバーにやって欲しい格闘技を話す流れで、瑠姫から挙げ始めるとすぐさま🌺「瑠姫格闘技めっちゃ好きですから」

231110 Hi!JO1 EP.49 企画会議

奨くんが「スマホを使わずに目的地に集合できるか」という企画を発表。
🌺東京長いのよ俺と蓮は…
👑俺が一番長いすけどね?!
🌺確かに。でも瑠姫意外と知らないから!
👑いや知ってますよ!明日やります??
🌺明日?!

231111 台北公演

無限大冒頭の輪を作るところで、隣で組んだるきくんの腕をコショコショする奨くん

231112 HOT JAPAN 1st anniversary

青森編を振り返るコラージュ画像で、新規よなるきツーショット公開。

231115 LAPOSTA2023 ビハインド

カメラに向かって総括トークする奨くんとINI柾哉くんの前をわざと通り過ぎる瑠姫、🌺「は?前通んなよ笑」

231117 Hi!JO1 EP. 50 人生ゲーム(前半)

瑠姫が純喜のモノマネをして微妙な空気になると、すかさず奨くんが「瑠姫めっちゃスベったな」とニヤニヤ顔で精神攻撃。

231119 るきバインラ

▶👑(コメントを読んで)よなオッパ何してるんやろな…「よなオッパこないの」って(書いてある)…
▶目覚ましに好きな曲は設定しないという話で、👑でも奨くんはクンチキタを目覚ましにしてるらしいんだけど、クンチキタ一番大好きらしい、ふふふ☺️

231122 Vivi1月号 ゆせるき

▶最近メンバーにキュンとさせられたこと
👑ないです(笑)りもし、自分からメンバーに仕掛けたことだったら、ついこの間、奨くんの誕生日にちょっと…。いつもは、0時ちょうどぐらいに「おめでとう」メールを送るんですが、その日は少し体調を崩していたこともあって、送れなかった。昼間はお仕事があって、インスタライブにも参加できなくて。もうこれしかないなと思って、誕生日が終わる23時59分に、「おめでとう」って送りました。奨くんが気付いてくれたかは、わからないんですけど(笑)

231122 ANNX まめたく回

▶メンバーで誰が一番喧嘩が強いか?
👑体重とかの面も考えてやっぱり奨くんが…パワーが、馬力が多分違うと思いますし、しかも沖縄で1位になってるし。いやでも強いと思うけどねー。あの人唯一の弱点として、目めっちゃ悪いんすよ。視力が。だからパンチが見えてないかも笑…それ以外はやっぱりどう考えても、パワーが強すぎる。今日も練習の時脱いでましたけど、筋肉がもう、つくりが違うというか。
🍓最近もまたやってるらしいっすね?
👑一昨日くらいに奨くんの部屋行ったけど、なんか新しい器具が増えてて。家で懸垂ができるマシーン。本格的になってきたので、やっぱあの人じゃないかなって思いますけどね。

231123 Walker+記事 るきまた

▶まだ公演で訪れたことがない地域で、行ってみたいところは?
👑沖縄!🐰北海道!
👑俺も、北海道と沖縄で迷ったよ。でも、北海道はお仕事で2~3回くらい行かせていただいたことがあるんですけど、沖縄には行ったことがなくて。僕が沖縄で食べたいのは、ソーキそば。そしてライブが終わった後に、(與那城)奨くんの実家に行きたいです(笑)。
🐰写真で見る限り、奨くんの実家がめっちゃ楽しそうなんですよ。にぎやかそうで。
👑奨くんの実家は大変、興味深いです(笑)。

231124 BTD RISE Day1

▶NEWSmile:奨くん→瑠姫の肩組み。
▶Eyes On Me:パフォ中一旦ステージ横に捌ける際、奨くんが肩組み、それを知ってたかのように瑠姫が奨くんを見つめる。
▶Venus:大サビ前のすれ違う箇所で、奨くんが向かい合う瑠姫の肩に手を置いて少し抱き合う形になる。
▶リクエストコーナー:よなけごで愛してるゲームをすることに。🌺「瑠姫ごめんね。今日から景瑚推しになるわ」と景瑚推し変事件を踏まえた発言。👑は特に何も言わず、ニヤニヤして何とも言えない表情に。
▶With Us:ステージ下に捌ける際、奨くんが瑠姫を背後から肩組み。
▶Tiger:ステージ下に捌ける際、瑠姫が奨くんの肩に腕を乗せてキメキメの表情、嬉しそうな奨くん。
▶撮影可能タイム終了時
意味もなく奨くんにぶつかってそのまま去っていくかまちょ瑠姫。
▶締めの挨拶(瑠姫)
👑(JAMへ向けてちょっと拗ねた演技で)じゃ寂しいのは俺だけか。そっかそっか。じゃ、これ終わったら、帰ります。
🌺(おもむろに瑠姫を熱くバックハグ)一応止めたけど。
👑(ハグされながら)さびしいって言ってよぉ!
▶締めの挨拶(奨くん)
ハグされたのが恥ずかしかったのか、次に挨拶する奨くんの肩を3回パンチする。
▶締めの挨拶(純喜)
純喜の話を聞くために、メンバーがステージの段差に座る。瑠姫が隣の奨くんの肩に首をコテンと傾けると、奨くんも少しの間瑠姫のほうに首を傾ける。向き直って、見つめ合って笑う。
▶僕らの季節:パフォ最後のポーズから、瑠姫が少し奨くんに肩組みをしてそのまま花道に進む。

231124 Hi!JO1 EP.51 人生ゲーム(後半)

▶奨くんのミッション「一番近いメンバーに告白」、成功なら+5pt、失敗なら-5pt
最後尾の瑠姫が告白相手に。それまで楽しそうにみてたのに、自分だと分かった瞬間ニヤニヤ照れまくりの瑠姫。
👑(襟を直しながら)5ptもらっちゃうよ?おれ5ptもらっちゃうよ?!
🌺瑠姫
👑はい☺️
🌺前からずっと、好きだった(急に瑠姫をお姫様抱っこ)俺と付き合ってくれ!!!
👑ンフフフ~(声にならない声)
お姫様抱っこしたことで瑠姫の衣装の糸が奨くんにからまって、しばらくとれなくなる。
🌺むっちゃ絡まった笑
🐰永遠に結ばれたってことじゃないですか??
🌺てことは〜?
👑じゃ、奨くんが5ptプラスということで!(耳真っ赤)

231124 台湾の番組「完全娯楽」

変顔を準備する純喜の顔の前に、両側から手を添える2人。

231125 BTD RISE Day2

▶Eyes On Me:ステージ横に捌ける際、今度は瑠姫が奨くんの肩を組み、顔を近づけて話しかける。
▶リクエストコーナー:全員でかたまって顔ハート。ポーズを決める際、前にしゃがむ奨くんの肩に手を置く瑠姫。
▶With Us:24日と同じく肩組み。
▶無限大:メンステ端に来たよなるき。奨くんにバックハグされながら、瑠姫が首をグルっと回しながら「君とのFantasy」パートを歌う。
▶最後の全員挨拶
下手方面に走って前にいた奨くんを追い越したあと、一旦振り返って奨くんの顔を見て、また正面に向き直って、なんかニヤニヤする瑠姫。

231127 HOT JAPAN#2 白い恋人パーク

▶景瑚がネタで「だれか白い恋人になってくれる人いませんかー?」と呼びかけようとするのを制止した奨くん、瑠姫と自分あたりを指さしながら「いるでしょ?恋人ここに。」
▶バウムクーヘン
工場見学でバウムクーヘンもあったね!気になる!という奨くんに、👑たしかに!好きっすもんね!とすぐ反応。最後のお買い物でも、👑バウムクーヘン無くなっちゃったらしいです、と情報を伝える。
▶パンケーキのフィルムとる係を決めるじゃんけんで、動きが完璧にシンクロする2人。

231201 タイメディア(praew.com)記事

前列の奨くんの肩に手を置く瑠姫

231204 日経エンタ よなるきダブラビ

▶歌唱面での挑戦
👑僕が「EQUINOX」で奨くんが一番挑戦していると思ったパートは、「Phobia」の「僕はここにいる 君だけを想う」と「SuperCali」の「全力でWANT IT」です。これまでは、ああいうパートをあまり担当してこなかったじゃないですか。…僕としては、今言った2ヶ所はめっちゃ意外でした。でも奨くんは、すごくうまく昇華してた。
▶ユニット曲
👑今、「Itty Bitty」の練習をしていて、「Mad In Love」に食われるだろうなと思ってます(笑)
🌺どっちもラブがテーマで。
👑そう。ド直球の「Mad In Love」のほうが強いかなって。
🌺いや、「Itty Bitty」のほうがド直球ですよ。
👑今、奨くんちょっと笑ってるので、嘘ついてます(笑)
🌺だって「近づきた〜い 近付けな〜い!」だから。
👑結果、下がってるんだよ(笑)
▶有言実行
👑やっぱり、"有言実行"というのが人の信頼を得られると思っています。…何か突出したものがアル存在になりたいと思いながら常に活動しています。ただ、僕個人は不言実行タイプなんですけど(笑)。基本、何も言わないので。
🌺確かに。
👑奨くんに「もっと言って!」って怒られたこともありました(笑)。
✈️瑠姫くんがいてくれてからこそ、ここまで来られてるようなものですから。…奨くんもいてくれたからこそ、JO1がここまで来られてるって言っても過言ではないんですよ。
🌺本当にそう。過言じゃないです。
👑過言ですね。
🌺ここで有言すんなよ!(笑)
👑(笑)。奨くんはすごく良いリーダーだと思います。デビュー当時は、どういうリーダーになったらいいか悩んだと思いますし、いまだに悩むこともあると思うんですけど、奨くんかリーダーだったからこその良かった部分的がたくさんある。あんまり褒めたくないんですが(笑)、そう思ってます。

231206 レコ大記者会見

▶隣同士よなるき、写真撮影終了後一段高い所に登った瑠姫が下の奨くんの肩に手を置いて、奨くんがちょっと後ろに引っ張られた形になる

231206 ANNX よなれん回

▶機内モード(放送中のミニトラブル)
👑スマホをマナーモードにしないと、電波がビリビリなってるというとことで…僕はマナーモードです!
🌺俺もマナーモードのはずだよ?
👑奨くんでもマナーモード分かってないから…笑 奨くん機内モード分かります?
🌺分かるわい!!!
👑確かに俺ちょっと話しててビリビリきてた、耳が
🌺俺がいるからかな?
👑いや、多分奨くんが機内モードにしてないからです笑
▶ナメられ奨
🌺最近知ったのがメンション機能、LINEの。
👑これめっちゃあるあるなんだけど、奨くんアナウンス多くない?知ってます?
🌺メンションじゃない、アナウンス!
👑アナウンスのこと?アナウンスとメンションは違うからね!…「奨がアナウンスしました」って毎回くる笑
🦊(奨くんにエアドロを紹介するお便り)
👑ナメんなよマジでうちのリーダー!!
🌺おまえらナメんなよー!もっと珍しい機能ちょうだいよ!
🦊俺一個あるよ!背面タップ!え、👑知らんの?
🌺知らないの瑠姫??(超絶嬉しそう)
🦊🌺うわーだっせー!
▶(続き)反撃の瑠姫?
👑でも俺もあるよ!この前奨くんと飛行機隣になった時教えたんすけど、iPhoneってお互いのイヤホン同士で同じのを観れるんすよ。2人でイヤホンしなくても、お互いが同じ画面で別のイヤホンで聴ける。それをやろうと思って、「奨くんこれできますよ」って言って、一緒に映画観て2時間帰ろうかなと思ったら、ダウンロード忘れてて、機内モードになっちゃって動画再生されなくて終わったんすけど。
▶SPウィークの宣伝
🌺…ANNXとJamming with JO1のコラボ企画でございます!
👑ということはどういうことですか?
🌺今から説明しますので少々お待ちください…え初めて?
👑結構焦ってて…笑
🌺時間的にね!言ってよぉ!!
👑嘘です嘘です大丈夫ですよ
🌺だからJamming with JO1は…
👑もうそこはいいのよ!もう!
▶奨くんの曲が選ばれたので好きなタイミングで曲を流せる(=その前にトークができる)ことに
🌺(結果)もうダントツじゃん!あでもすごい競ってるよ2人とも!
👑その話でいいんですか?時間使っちゃって…
🌺俺の好きにしていいんでしょ?
👑笑笑 まぁ、自由に使っていいですよ?
🌺28%と25%だから…
👑まだその話する?!近況行けよ!!
🌺これといって別に近況ないから、、
👑ないの?
🌺じゃあ、曲いきますか
👑おいマジかよ!!!

231206 ANNX よなれん回アフトー

▶ビュッフェで奨くんが必ずとるのはコーヒー
🌺食べ終わった後に口をすっきりさせる意味でコーヒー…
🦊そう、食べた後に飲んでるイメージ!
👑それめっちゃ分かるけどな…
🦊何カッコつけてるの?笑 こっち側やったやん!
👑笑 でもさ、最近飲むよなぁ??
🌺最近ね、瑠姫、豆、翔也もかな、コーヒー飲みだすんよ!
👑…さすがにまだ奨くんほど欲してはないけど、"こっち"よりになってきてる。
🌺いいですね!
▶瑠姫がビュッフェ必ずとるのは納豆
🌺え〜??見たことない……だって、一回台北かどっかで、明日一緒に朝ご飯行きましょうね、って言われたの瑠姫に。俺いつも早起きするから、「全然いいよ!なんなら起こすわ!」って言って、全然起きれなくて、、
👑ひどいなぁあれは…
🌺瑠姫が食べ終わったくらいに行ったもん、入れ違いで笑 だから納豆食べてるとこ見たことないわ
👑長くなるけどマジで言いたい!!…俺ちゃんと8時に朝食のとこ行ったらいなくて!!結局一人で食ってたんすよ。横にいたマネージャーに話したら、「そんなこと僕しょっちゅうありますよ」って。常連なんすよ!結構朝起きれないんすよ。

231209 アジアツアー終了後の奨くんX投稿

よなるきツーショ、その真ん中にめちゃめちゃ眼力の強い碧海 

231212 BO(JO1 ver.)音源公開

本田くんの「僕らお互い必要さ」パートが瑠姫と判明。前日に公開されたDOMINOも、純喜の肩に汐恩か手を置く「抱きしめて」パートがよなるきと判明。

231212 4周年記念動画

▶奨くんが圧巻のフリースタイルを初披露すると、瑠姫が嬉しそうにハイタッチ。「得意のポッピンはまだ使ってなかったんですね?」とちょいマウント。
▶碧海のマジック中、奨くんに見せてもらったトランプを見て渋い顔の瑠姫。

231213 ANNX 最強トークユニット決定戦

▶瑠姫+つるきまユニットでトーク
🌺今回は2人(つるきま)でまわしたらいいじゃん、瑠姫はもうやっちゃってるから。…やっちゃってる?(自分で言って自分でひっかかる)
▶BlackOutが流れる中…
よなたくの君抱きが発生するも、気にしていない(or気付かない)様子の瑠姫。

231214 インラペア決め動画

▶僕は〇〇とプールに行きたい
汐恩と翔也を選ぶ人が圧倒的に多いなか、奨くんが瑠姫を選ぶ。どっちもニヤニヤ、特に理由の説明はなし…。

231214 LAPONEフットサル大会#3

試合後に奨くんがインタビューに答えていると、背後で佐野くんがボールを追いかけて画面を横切る。それを見て「瑠姫と同じことしてる」とニコニコの奨くん。(ラポスタビハインドと一緒のシチュエーション)

231214 ANNX Jammingクイズ王決定戦

▶白岩瑠姫クイズ
👑Q.「最後の晩餐に何を食べたい?」という質問に、白岩瑠姫は最近ハマっている明太チーズもちもんじゃとハンバーグを、何をしながら食べると言ったでしょう?
🌺瑠姫が言ってそうなことを書くわ!→「ハンバーグの中にもんじゃを入れて食べたい」ぐっと中に入れて…「周りから違うとツッコまれる」
👑みんなのほうが答えっぽいな…「ハンバーグにそのもんじゃをかける」
🌺ほらほらほら!!みんな、初期の瑠姫はそんなもんやって!
👑答えは「コーラのお風呂に浸かりながら食べる」
🌺発想は俺と瑠姫一緒だから1ポイントもらっていい?ほぼ一緒やん!
▶與那城奨クイズ
👑こたえたい!!(前のめり)
🌺Q. 與那城奨がJamming収録後初めて知ったスマホの機能は?
👑わかった!!きたぁ!「マナーモード」まってこれ合っててよ本人は!!
🌺「メンション機能」
👑おい!!!

231215 Hi!JO1 EP.52 クリパ前編

2021年に続き、今年もまた瑠姫のプレゼントを引き当てる奨くん。

231220 ANNX じゅんすか回

▶よなるき未遂(映画OUT)
👑ほんっとに行きたかった!ぜひ一緒に行って欲しいって言ってた!映画館に1人で行くのがあれだから、一緒に観てくださいって言ったけど、「ちょっと予定が…」って言われたから、その日は…
✈️誰に言われたんすか?
👑(小声で)奨くんに…行ってくんなかったんですよ…

231222 Hi!JO1 EP.53 クリパ後編

瑠姫から奨くんへ、フィルムカメラのプレゼント。渡す前から、👑「タイやインドネシアに行ったとき欲しいって言ってた」と嬉しそうな瑠姫。ドンピシャのプレゼントをもらって思わず「楽しい、めっちゃ楽しいな😆」と上機嫌な奨くん。

231222 CanCam

▶韓国のコンビニでよく買うお気に入りのものは?
👑奨くんが見つけてJO1で流行っている蒸したさつまいも。めっちゃ美味しいんですけど、あんまり言うとコンビニからなくなっちゃわないか心配(笑)。
🌺さつまいもを蒸したもの!…メンバーの中で流行っちゃって、みんなが買うから現場の近くのコンビニでは品切れになりがちです(笑)。
▶JO1の中で彼氏度が高い人 👑→🌺
👑料理もできるし、包容力があって、大人なデートもしてくれそうだしね。つきあったら幸せになれそう。
🌺なんか知らないうちにハードル上げられてる気がする(笑)。
👑まぁ、あくまで予想だから!
(奨くんは🦒をチョイス。🌺「ちょっと抜けてる感じが守ってあげたい系の彼氏なのかなっていう。」)

231225 めざまし8 クリスマスマーケット

何故か同じタイミングで拍手しちゃう2人

231227 ANNX けごしょせ回

👑(年始に沖縄に行ってみたいとなり)最悪奨くん家泊まろうかな〜

231229 Hi!JO1 EP.54 振り返りクイズ

▶背景の絵の猫2匹がよなるきにしか見えない
▶👑(奨くんの回答にすかさず)一番最初に書き終わってたから、めっちゃ自信あると思う

231231 紅白ウラトーク

▶ディズニーの話題に
👑LAのディズニーにメンバーで行ったんですけど、(奨くんを指して)高所恐怖症なんですよ。無理やり連れてったけど、「いぎだぐない!!」って笑
🌺非常口のところでどれだけ粘れるかって笑 メンバーに説得されて乗ったけど、二度と乗らない!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?