VR甲子園予想3つ目

普通に下馬評通りな展開でしたね。
にじさんじ甲子園。。

明日のカードも決まり、後3試合だけですね………

せっかくなんで、予想していきます。

5位決定戦から。
王立ヘルエスタ高校vs横須賀流星高校
投手力は、そんなに変わらないかな。なので、打撃など野手の能力によって差ができるかも。
戦力では、ヘル高の方が上かな。流星高は、3点は取れないときつい。オーダーの変更で流れが変われば。
キーは、ひまわり、鈴木勝の投手の出来かな。

3位決定戦
にじさんじ農業高校vs聖シャープネス学院
戦力は、割と近め。采配、オーダー次第で変わるかも。
舞元監督は、2番に強打者を置くなどメジャー思考で、攻撃は面白い。シャ学は、オーソドックスなオーダーだがまとまっている。正直投手戦になりそう。そうなると、ややにじ農の方が打撃で有利か。
キーになるのは、にじ農の雨森かな。

優勝決定戦
VR関西圏立高校vsにじさんじ高校
グループリーグを見ると、にじ高が勝ちそう。打撃、守備ともに好調。スキは少ない。ただ、リリーフに関して少々不安なので、VR関西は早くに夢追を交代させるか。VR関西は、エース月ノが相手をどれだけ抑えるか。3-5点辺りがボーダーラインかも。リリーフは、にじ高より関西の方がいいので、抑えれれば。
キーになるのは、VR関西月ノとましろ、にじ高のユードリック。

熱い企画で明日が最後なのは寂しいですねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?